このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

393

参加受付期間

  • 終了

企画内容

せっかく書いたのに誰も読んでくれない…PV数や星、ハートを集めたい…と思っている人、是非作品をおいていってください!本棚は色々な分野の本があると思います。(実際僕の本棚もラノベやら歴史小説やらでいっぱいです…w)なので分野は問いません。どんどんおいていってください!
追加事項…できれば僕もおいてくれているものは見ようと思いますが、おいていってくれた人もぜひ、他に色んな人が書いたここにおいている作品を読んであげてくださいね!なにかご意見あれば僕の近況ノート(ご意見広場)からコメント送っておいてください。すぐに対応いたしますので。
それとぜひ、僕の作品も見てくれると嬉しいです!
「最強ゲーマー、異世界で無双する!」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429082707235

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなで作ろう大きい本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書きたい!と思って書き始めた中学生改め高校生です。基本的に書いてくれたコメントは全て目を通し、返信もしたいと思っています。読んでくれるとぜひ、嬉しいです!(最近は受験生なのでしばらく投稿できな…もっと見る

近況ノート

参加者 243