• 主催者:Evelyn
  • 2021年12月7日 21:35 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ハルマゲドン(最終戦争)ものや、天使と悪魔が戦う物語が大好きなんですが、何だか最近少なくなってるみたいで寂しくって……

そこで、そんな物語を置いて行って下さい。
もちろん、企画主も積極的に読みに伺います。

ルールは、ほぼイベント名の通りですが、あえて詳細を述べると

・神や天使、悪魔がハルマゲドンを戦う物語が第1の希望ですが、勇者と魔王、人間同士、または人間と他の生物との最終戦争でもOKです。
・最終戦争でなくても、天使や悪魔が重要な役割を果たす物語なら歓迎。
・強制はできませんが、参加者はなるべく互いの作品を読み合って、レビュー・応援コメント、♡ などを残しましょう。もちろん、「続きが読みたい!」と思ったらフォローもね。
・完結済み、連載中は問いません。

実は私自身、「フィーネ・デル・モンド!(Fine Del Mondo!) ~世界の終わりに至上の美味を召し上がれ~」

https://kakuyomu.jp/works/16816700427783019483

なんてハルマゲドンもの(コメディー風味・笑)を投稿中だったりします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「天使や悪魔の登場する物語! 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作者同士の交流も大切にしたいので、拙作をじっくり読んで頂けた方の作品は、こちらもできる限りしっかり読むようにしています。 それでお星さまとかフォローとか頂いたら、感謝感激、雨あられです (^_^)もっと見る

近況ノート

参加者 19