• 主催者:KT
  • 2021年8月29日 12:58 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

数多の自主企画がありますがその中で省かれがちな長いタイトル。
誰もがタイトルを見て内容を理解できるという大きな利点を利用して何が悪い! カクヨムのタイトル表示限界に挑んでやる! という作品を集めたら面白いんじゃないかと思って企画しました(*'▽')

〈参加条件〉
・ジャンル不問
・完結未完不問
・作品内文字数不問
・タイトル文字数40文字以上!

※既にこのような企画が開催されていましたら申し訳ありません。
書き手の方も読み専の方も楽しんでいただけると幸いです('ω')ノ


拙作↓
高校二年生にもなって前世が勇者だったことを思い出してしまった……〈現代日本で始める元勇者と元魔王の成り上がりダンジョン攻略記〉
(62文字)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426032499179

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「40文字以上の長いタイトル集合」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 25