参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

星50以下の尖ったSF及び、ポストアポカリプス作品を募集します。
以下条件です。

1.美しいと思える地の文で構成されている小説。
 リズムだったり、最後の音がずっと一緒にならないだったり、ただ場を説明するだけじゃなく、こだわりのある一文を一つ一つ考えている作品。

2.転移転生、ファンタジー、MMO、それに準ずるは禁止。
 いや「これはここがこうだから違うんです」とかそういうのはいらないです。

3.文章のルールが守られている。
 字下げ、行間、感嘆符の後は空白など。一応基本的とされているルールが守られているものをお願いします。

4.作品の見所や魅力を私の近況ノートへ。
 スコップするうえでやはり熱意のある作品を優先して読みたいと思っています。恐らく上のルールを守ったうえで、読まれないとするならそれなりの悔しさとかを抱えていると思うので、それを是非ぶつけていただけたらと思います。

5.星50以下。
 文字通りです。

条件に満たないものは削除します。よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【条件必読】星が少ない尖ったSF・ポストアポカリプス」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 緻密な世界観に、精緻な描写と言うのを心がけて書いているので、読書を冒険や旅と考えている人には好まれるかもしれません。  キャラクターの面白い掛け合いや、テンポよいエンタメ小説という感じではないので…もっと見る

近況ノート

参加者 11