このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画を立ち上げるのは初めての、陰陽由実と申します。

いろんな方の詩を読んで創作力を上げたいと思い、企画を立ち上げた次第であります。(結構自分勝手な理由笑)

あなたのこれぞ!と思える作品を僕に読ませてください。


【内容】
1.ジャンルが「詩・童話・その他」であること。
募集するのは詩です。

2.約800字以内であること。
詩集でも構いませんが、1エピソードにつき約800字以内のものでお願いします。

3.性的描写がないこと。
僕が苦手なんです……

4.1人何作でも構いません。

5.あくまで僕がいろんな方の詩を読んでみたいという思いから立ち上げた企画なので、読み合い企画ではありません。


以上のルールを守り、気楽に参加してくださると嬉しいです。

何か質問等ありましたら、こちらの近況ノートにコメントお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/tukisizukusakura/news/16816452220978520873


追記〉
ゆっくり読んでます。読んだらハートをつけています。星やコメント等は気分でやっているので、参加者全員にしているわけではありません。ご了承ください。

予想以上に参加してくださっているのにただただ驚いております。ありがとうございます。
結構多いので、詩集などは初めの3、4話程度しか読めていませんが、参加作品は全て見て回ろうと思っています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「詩の勉強会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

アルタイルで待つ君へ

★4 詩・童話・その他 連載中 16話 3,057文字 2021年7月25日 22:11 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

——僕の小説が、誰かの「出逢えてよかった」と思える作品になれますように—— はじめまして、こんにちは。 おんみょう ゆうみ と申します。 ごくごくたまに、小説になりきれなかったものを書く。 暗い…もっと見る

近況ノート

参加者 54