参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どーも、古城ろっくです。

 今回は、第一話からいきなりポエムで始まるような小説を集めたいと思います。僕もそういうのが書きたいので、参考にしてもいいよって作品をお願いします。
 少なくとも、開幕ポエムの部分だけは読みます。よろしくお願いします。

 一応、際限なく来られても困るから、上限を100作品としておきましょう(来ねーよwww)

 ジャンルは『詩』以外であれば何でも自由。(本編までポエムなのは今回ちょっと趣旨が違う)
 おひとり様5作品まで。そんなに来ないと思うけど(笑)
 その他特にルールはありません。読み合いとかもしなくていい。僕が読みたいだけ。
 よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「開幕ポエムの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自転車に乗るのが好きなツーキニスト。 自転車の小説とか書いてます。 カクヨムも投げ銭機能を実装しましたね。 僕に投げ銭してもいいよって人はいますか? いたら是非そのお金で、ご自身がサイクリングに行…もっと見る

近況ノート

参加者 10