参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、私です。

ここ数ヶ月ぐらい更新をサボってたので、もうほとんど忘れ去られているかもしれませんが、普段は私、小説を書いてるんですよ。

ちょっと特に話す事も思い付かないので、企画説明しますね。

ー以下、企画説明ー

・ジャンルはオールOKです。

・ジャンルの縛りはありませんが、タイトルにもある通り、「我ながら遅筆だと思う作品」でお願いします。

・「あなたのを読んだんだから、私のも読んで!」的な、読み合いの強制はNGです。あくまでも、読みたい人は読みたい作品に、読んで欲しい方は読んで欲しい読者に、それぞれの出会いの場的な企画でございます。

・強制とかではありませんが、一応読んだ作品には応援してあげて下さると嬉しいです。

・強制ではありませんが、私の作品も読んでくださると嬉しいです。無理強いはしませんが、読んでくださると嬉しいです。圧をかけるつもりは全くありませんが、是非読んで下さると嬉しいです。

企画説明は以上になります。皆さんマナーを守って楽しく読み合いましょう。

あと私の作品も置いておくので読んでください(強欲)

【夢旅人】連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892461830

【世界劇場】連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895014237

【泣いたトンボと陽の光】一話完結
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922332155

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「遅筆でも読んで欲しい的な読み合い場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧