参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、クローン人間です。
短編はPVが伸びない! って思ってる作者様多くないですか?
私は思ってます。
というわけで、『あっさり読めるよ!」、『スキマ時間に軽く読んでみて!』と作者様が自薦する一話完結の短編ラブコメを募集します。

条件
・一話完結の短編
・ジャンルはラブコメ、もしくは恋愛
・制限数は無し。何作品でもどうぞ!
・誹謗中傷は無し
・企画主への挨拶不要

作者の皆様! 読者様を甘いラブコメでニヤニヤさせましょう!
読者の皆様! ニヤニヤしてください!
皆様楽しく読んだり書いたりしましょう。

以上です。


主催者特権として、私の作品を載せておきます。

【タイトル】 ゆらり揺れ・・・
【キャッチコピー】 想いが通じる5分前、ブランコが揺れる。『ねえ、私に言うことない?』
【URL】https://kakuyomu.jp/works/1177354054934278331

【タイトル】 好き。それは必要のない言葉。
【キャッチコピー】 『知ってる? 言葉にしなくても想いは伝わるんだよ?』
【URL】https://kakuyomu.jp/works/1177354054935089066

【タイトル】 後悔しない選択肢
【キャッチコピー】 俺と後輩ちゃんの青春のひと時 『先輩はどんな選択をしますか?』
【URL】https://kakuyomu.jp/works/1177354054935879477

【タイトル】 鏡よ鏡! 世界一可愛いのはだぁれ?
【キャッチコピー】 後輩『私のこと可愛いって言いましたよね、鏡先輩!』 俺『言ってねぇ!』
【URL】https://kakuyomu.jp/works/1177354054942620622

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「一話完結の短編ラブコメ集合! スキマ時間でニヤニヤして!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

がっこうがえり!

★3 ラブコメ 連載中 24話 21,313文字 2021年4月28日 22:00 更新

学園カクヨムオンリーイカ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

旧ペンネーム:【クローン人間】 実は他サイトで投稿している作品が2シリーズ、合計7巻(4巻+3巻)電子書籍化しています。 クローン技術ではなく、クローン病のクローンです。 クローン病とは炎症性腸疾…もっと見る

近況ノート

参加者 24