参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分はライトノベルを読んだことないですが、反骨心から異世界モノの小説を書いてみました。(連載中)
即興で書いているので、終わりまではまだまだ先が長そうです。

他の人でそういう反骨心がある人がいたらここに参加してください。

と言っても、主催者は自分自身のことだから分かるけど、参加者が本当にライトノベルを読んだことがないのかどうかは分からないので、人の善意に頼った企画とも言えます。



自分の書いた異世界小説。
その①異世界とか転生とか気持ち悪い…https://kakuyomu.jp/works/1177354054921277605


その②異世界とか転生とか童貞野郎の願望だろ?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922114440

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【参加者指定】ライトノベルを読んだことがない作者が書く異世界小説【人の善意を信じる】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

貴音真=キネマと読みます。 「文学」は好まず、「文楽」を好みます。 文を楽しむことは全ての人に平等である、という理念のもとに書いています。 文字を読めることが幸せだと気がついていない人も、気がつい…もっと見る

近況ノート

参加者 18