参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こちらでは今までに無い新しい設定の異世界転生・転移モノを募集致します。

ただ、他に全く無いというのは存外難しいとは思いますので、似た設定が少ないという場合でも構いません。
あくまで自己判断ですが、細かい部分での差別化ではなく、大筋でも新しいと感じれる作品で参加して頂けると幸いです。

お一人様一作品まで

気になったら私も読みにいきますが、特に読み合いを強制するイベントでは無いのでご了承ください。

読み専様も歓迎です。

では、皆様のご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新しい異世界転生!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

全てを無にしてやり直しました 小説の漫画版もニコニコ漫画で描いたりしてます。 ツイッターから経由してどぞ。 Twitter @omusubizan 絵の依頼は受け付けてます。無料です。ただ時間に…もっと見る

近況ノート

参加者 24