• 主催者:MS3
  • 2020年5月14日 01:14 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回は戦記物を募集しようかと思います。

轟く気勢、大地を揺らす馬蹄の音。放たれた無数の矢は黒き雨となり戦場を打ち鳴らす。剣戟は迸り、炎は煤を散らしながら燃え広がる。名だたる強者による一騎討ち、飛び交う策謀。圧倒的な兵力で押し潰したり、押し潰されたり。またその逆も然り。

そんな戦記物に魅了された方々は私以外にも……まあある程度はいるでしょう。ここはそんな戦記物が好みの方にとっては、甘露となるよう願いこの企画を立てます。

読み合いは各自の判断を仰ぎます。やってもよし、やらなくてもよし。一応私は読んだらハートは残します。

私の書き物も貼っておきます。かなりダークファンタジー色が強い戦記物です。興味がありましたら、ぜひお読みください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892320803

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦記物よ、集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

某フロムゲーに脳みそを焼かれた物書きです。PCと脳を直結して執筆したいと思う今日この頃。 令和5年4月、完全版「黒き呪血のクレイモア」を投稿開始します。 間違いなくWEB小説という土壌…もっと見る

近況ノート

参加者 17