参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

イベント名の通り僕が皆様の作品を読ませてもらう企画です。
カクヨムで書き始めて3ヶ月位ですが、僕の作品に触れてくれた人を中心に色々な作品を読ませて頂きました。

それだけでも多くの作家さんや作品との素敵な出会いがありました。
ならばあえて、僕が探すのではなく、来てくれる作品に触れるのも面白そうなのでこの企画を開催しました。

ジャンルは問いません。お一人一作品まででお願いします。
初めての企画と言うのと、読むのは遅いので[先着10作品]は確実に読ませて頂きます。
多い場合は面白そうなのは読むかもしれません。

読ませて頂く作品にはまずフォローさせて頂きます。その後、読み始めたら🖤とコメントでお知らせします。
そのときにその作品の「ここが面白い」とか「何話から面白いんだ」やその他意見があればコメントを返してもらうか、ぼくの近況報告の「自主企画開催について」のところにコメントしてください。
感想等は書くかもしれませんが、アドバイスは期待しないでくださいね。

長々と説明しましたが、皆さんの作品を読ませてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[先着10作品]皆さんの作品読ませてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

功野 涼し(こうの すずし)と申します。 まったり執筆、のんびり読んで時々感想を送ることがあります。読み始めたら長く居着くと思いますが温かく見守ってください。 基本話したがりなので、気軽にコメント…もっと見る

近況ノート

参加者 17