参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもこんばんは。私です。

なんとなくここ最近、普通のオールジャンル読み合い企画が少ないような気がしたので、自作の宣伝がてら(最大の目的)企画を立ててみようと思いました。読み専の方も書き専の方も、どんどんご自由にお使い下さい。

以下、企画説明

ジャンルは、異世界転生、ハーレム、チート系など以外なら、短編長編問わずなんでもOKです。

なお、初めから異世界で始まる物語、主人公が努力の上で手に入れたチート系はOKとします。

企画を立てるのは初めてなので、至らぬ点も多々あると思いますが、どうか暖かい目で見守ってやってください。

追記※この企画は、企画主が必ず皆様の作品を読むというものではありません(気になったものがあれば読むかも)。新しい作品を読みたい方、色んな方に読んで欲しい方などがご利用下さい。

私の現在連載中の短編作品も置いておきます。気になったら見てみてね。


【夢旅人】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892461830

【たなのすみ〜SF短編集〜】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895014237

【惑星ティートル】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892357826

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シンプルな読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧