• 主催者:姫椿
  • 2020年1月3日 10:05 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

佐藤椿姫です。

自分自身、ラブコメが好きと言うこともありラブコメを連載している身でありますし、ラブコメを募集します。初めての自主企画なので色々至らない点があると思いますが、その時は指摘などしていただけると助かります。
では条件の方へ。

・5話以上、なおかつ1万字以上の作品であるもの。(もしくは完結済みの作品)
あまりにも短いと作品の良し悪しさえも判断できないため。

大まかな条件はそれだけです。
できれば、私の作品「負けヒロインに救いはありますか?」を読んで貰えると嬉しいです()

・基本的に参加していただけたら読みます。
・コメント、レビューなどがしてもらいたい場合は後ほど近況ノートを作るので、そこに書いてください。辛口かもしれないので、ご了承を。
・もしくは、自分の作品にレビューなどいただけたら読みに行きます。

企画参加者同士が触れ合えるような機会ができたらな、と思い企画させていただきました。楽しく交流していきましょう、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメを読み合いませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧