参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 何かの弾みで幾つかの想像を悪魔合体させた結果、独創的で良い物が出来た。なんてことは有りませんか?
 そんな作品を今回は募ります。

 参加条件
・字数制限無し
・参加上限は5作品
・評価やPV数は関係無し
・強制は無いけど興味が有る作品が有れば読んで&レビュープリーズ


解り辛いので拙作で例を挙げると
・悪役令嬢+モリアーティー教授=https://kakuyomu.jp/works/1177354054889907009
(未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書)
・JK+打撃系+オマージュ多数=https://kakuyomu.jp/works/1177354054891660289
(異世界バーサーカーガール ~JKヒロインの異世界暴拳譚~)

となります。

 必ずしも足し算で無くても良いですし、『こんなシーンから思いついた。』的な事でも構いません。
 なお、問い合わせと企画参加宣言をしたい方は以下のアドレスにどうぞ。(義務では有りません。)
https://kakuyomu.jp/users/kuromeika/news/1177354054893382778

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「合体事故の結果、傑作が出来た。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 電子の海の最果てで楽しく創作しています。  良ければ見て下さい。応援待っています。  【コミカライズ】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』(2023/02/28)もっと見る

近況ノート

参加者 15