参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はい、虹音ゆいがと申します。本棚作り企画、第……何弾だっけ? 

 今回の募集ジャンルは見ての通り、異世界ファンタジーです。それ以外の条件はありません。

 企画内容は必読ってわけじゃありませんけど、内容にそぐわない事をして何かしらの問題が起きても当方では対処いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 ではでは、以下に企画内容のテンプレを。


 
 この本棚作り企画は、カクヨムにて活動している人・作品をより多くの人の目に触れさせる事、そして読み専の方が好みの作品を探しやすくなる事を目的に企画しています。

 作品の出来とか以前に、そもそも見つけてもらえないからPVが全然増えない!
 応援とかもらって少しでも執筆のモチベを上げたい!
 という作家の皆様の活動の一助となれば幸いです。まぁ、かく言う僕もそう思っている人間の1人なのですけどね。


 さて、ルールを幾つか。

・ジャンルは異世界ファンタジー。字数制限は特になし。未完、完結も問わず。

・参加者様に読み合いなどを強要するものではありません。応援、コメントなどを誰かに求めるのはお控えください。

・僕も一通り目を通すつもりです。読んだ部分には応援を残します。が、合う合わないは当然ありますので、一話だけ読んでお暇することも多々あるでしょう。ご了承ください。勿論、面白いと思ったら引き続きお邪魔しますが。

・1人につき1作品まで。冒頭で言ったように、多くの作家様を多くの読者様に知ってもらいたいので、同じ作家様の作品が2つ以上参加するのはその趣旨から外れているものと判断した為です。ご了承ください。

・参加表明などは特に必要ありません。お気軽にどうぞ。



 さて、例のごとく僕の作品も紹介させてください。

『ブラッディライン』
 https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054890490392

 チートも転生も無いダークファンタジーですが、ノリは割と軽めです。 



 それでは、皆様の参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジー好きに捧げる本棚作り(1人1作のみ、ジャンル縛り)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー好きなおっさんです 『灰色の叛逆者は黒猫と踊る 1、闘士と魔女』(HJ文庫)が近日発売予定 いつか本を出せたらいいなと夢想しつつマイペースにファンタジーを書いてたら、夢が叶ったようで…もっと見る

近況ノート

参加者 85