参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

第四回のカクヨムコンに間に合わなかった作品大賞です。
大賞と名乗ってますが、大会ではありません。
各自で楽しんでくださいませ。


ルール
・カクヨムコンに出したかったけど、なんかいろいろと間に合わなかった作品
・熱意はあったけど、絶妙に行動に移せなかった人の作品
・第四回のカクヨムコンの締め切りに間に合わなかった作品
・短編が希望
  長編でもいいけど、短編だと私が読みやすいので。

ジャンルの指定はありません。

基本的に傷の舐めあいですので、やさしいレビューと高評価がうれしいです。

私もカクヨムコンの短編部門に出そうとしましたが、間に合いませんでした。その気持ちを無駄にするのもあれだったので、とりあえず作品を完成させて公開します。

「もし、ちゃんと出せていれば絶対に大賞取れたのに!!」という気持ちの作品をお待ちしてます。みなさまも、お好きなように。重複しててもかまいません。


補足1:どんな作品でも良いっちゃ良いんですけど、できれば「第四回カクヨムコンに向けて作ろうとした」新作が好ましいです。別に去年一昨年の作品でも受け付けますよ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第一回、第四回のカクヨムコンに間に合わなかった作品大賞」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書いてます。ためらわずに読んでいいんですよ。 詩集が多いです。 思ったことを早く書けて、形に収まるから。 短編は書きかけも多いです。 書いてるときは自分の発想の天才ぶりに驚いてしまいます。読み直す…もっと見る

近況ノート

参加者 18