参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも!『書く』方がメインのおっさんです。
 レビュー企画をやりまーすっ!!
 今回レビューをしようと思ったのは『読む』を後回しにし過ぎたかな?って感じることがチラホラあったからです。やっぱりインプットあってのアウトプットかなと思うのですよ!
 ただ、自分で選ぶと自分の好きなモノばかり手に取りそうで、それじゃいま自分に足りないモノが見えてこないかなぁ、とも思っています。

 そこで!

 自主企画を起こして、半強制的に読んでしまえっ!と思ったしだいです。
 しかしながら私はレビューが苦手なので(!)以下のルールを設けさせていただきました。
 参加希望の方は以下のルールを守ってご参加ください。
 詳細はこちらのページに記載しております。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885430321

 では! よろしくお願いしますっ!!


ルール① ~以下は対象外~

○エッセイ・ノンフィクションは対象外
○創作論・評論は対象外
○5万字以上の作品は対象外


ルール② ~非推奨なもの(参加は可)~

○詩
○ミステリー

 
ルール③ ~推奨スタイル~

○5000字以上
○世楽好みなもの


ルール④ 

○レビュー(星のつく方ね)は確約しません


ルール⑤ ~このレビューの目標~ 

○レビューを読んでくれた人が『読んでみたいな』と思えるレビューを目指す。


ルール⑥

○一人一作の参加でお願いします

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「紹介とぅしろー!【募集は締め切りました】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

せらく はちくろう 性別:おっさん 「書く」がメインでたまに自主企画などもやっています! 交流はわりと好きですのでお気軽にどうぞ~ 誤字脱字指摘大歓迎! むしろオナシャス! その他レビューやコメン…もっと見る

近況ノート

参加者 9