このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この作品、○○の影響けているよね?
このシーン、○○のオマージュだよね?
その他、作者の価値観や経験が滲み出ている。

みたいな作品分析されたい人が集うイベントです。
気付いたら応援コメントに書き込むということで。

私も企画者としてできるだけコメントするようにしますが、手に負えない可能性がありますので、あまり期待しないでください。

追記1――
いくつか読ませていただきましたが、元ネタがわからないものが多く、わかってもすでにコメントされていたり、なかなか苦戦しております。

そもそも、私の知っている作品に限度がありますので、他の読者の方々に期待します。

あと、コメントした人が推測を外しても怒らないでくださいね……。

追記2――
根本的に難しい企画だったと思いましたので、終了日を早めました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作品分析されたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

金木犀の旅人

17/10/18 中編 加筆修正

★1 恋愛 完結済 3話 15,591文字 2017年11月18日 22:15 更新

金木犀片思い旅人