参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、たらこです。初めてでおごつかない部分もあると思いますが、自主企画をしようと思います。
なぜ自主企画をしようかと思ったかと言うと、僕もショートショートの小説を書いているのですが、描写などの書き方が上手に書けません。そこで、皆さんの小説を読んで勉強したいと思います。
募集する作品は、ショートショートなら、どのジャンルでも大丈夫です。でも、ラノベ系のものは無しでお願いします。自分があまり好きではないので(-_-;)
募集してもらった作品は、必ず読みます。そして、面白いものにはレビューをさせて頂きます。自分なりにこうした方がいいということも思ったら書きます。
なお、募集作品は30になったら締め切りとさせて頂きます。

募集作品が30を超えたので、締め切りとさせて頂きます。これから皆さんの作品を読んでいこうと思います。応募してくれた方、ありがとうございます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「面白いショートショート求む『締め切りました』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

100年後の未来

★0 SF 連載中 5話 8,522文字 2017年8月21日 12:21 更新