参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

字数制限って難しくないですか?
私は苦手でした。

その苦手を克服するために始めた練習法が『千文字縛り』。
やってみると、これがまた良い練習になる。構成力強化に最適だなと思っております。

でも、他の人たちはどうなんだろ?
出来るのかな?
出来ないのかな?

と、言うわけでみんなでやってみましょう!



★ルール★
・千文字ぴったり縛り。
・新作オンリー(8月8日以降公開作品のみ)
・ジャンル自由。
・テーマ自由。
・一人二作品まで。
・他の企画との併用なし。



簡単そうでしょ?
千文字で締めくくる事がしっくりこない人のために、参考として私の作品を一つ参加させますが、こちらはルールを無視してるので評価はしなくても大丈夫です。

皆さんの千文字の世界を私に見せてください!


※ルールを破っているものは読みません。他の参加者様も読まなくていいので、しっかり守ってね。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え挑戦者! 千文字縛りチャレンジ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アニメ、マンガ、ゲーム、ダンスをこよなく愛する男です。 仕事の都合、更新の期間が開く事も多いのですが、生暖かく見守っていただけると幸いです。 ライティングの仕事をさせてもらっておりますので、たまに消…もっと見る

参加者 24