『#環月紅人を倒せ杯』の答え合わせ

私の参加作品は「11. この身長差と恋心は、追い越させないっ」でした。一時ツイッター界隈を騒がせていた(今も騒がせている?)「身長でかい女の子ブーム」に乗じて、めちゃくちゃ背の高い女の子が学年一背の小さい男の子に告白するところから始まる、ほんのり甘めなラブコメを書いてみました。奈良ひさぎ作品にしては珍しくひねりがなく、大変正直な作品だったと思います。

全19作品中8位で、一位票が2人分もありました。大変感謝しております。


私は一位票を『06. ストレリチアの勇者―今度は私がそばにいるから―』に、二位票を『03. 唐揚げは美味しい』に入れていました。一位票は主催の環月さんでしたね。俺を倒してみろってケンカふっかけて、しっかり準優勝かっさらっていくのエグいて。主人公か?主人公でした。

一方で二位に入れた唐揚げは、個人的にはかなり完成されていると感じたので、一位票が入っておらず予想と違っていましたね。私が仰天チェンジに引っ張られただけかな?


そんなわけで、今回をもって私が参加する匿名殴り合い企画はしばらくお休みです。おそらく『匿名短文胸キュン企画』や『匿名短文開花ショタ企画』を主宰された南雲さんのことですから、すぐに同様の企画を立ち上げられるとは思いますが。それが私の「書きたい」にマッチするかどうかは分からないので、今のところ明確な参加予定はありません。ただし、特に名前を伏せることのない個人企画には多々参加しております。基本的に投稿したらツイッターの方でお知らせするようにしていますので、見かけたらぜひ読んでやってください。よろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書き出し祭り参加作品について語るかもしれない<奈良ひさぎ> 奈良ひさぎ @RyotoNara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ