• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

カクヨム版「現世【うつしよ】の鎮魂歌」、完結!

小説家になろう版の転載開始から早二ヶ月ほど。全233話、総文字数110万字に及ぶ超長編がようやく完結しました。……といっても、構想からなろう版完結まで漕ぎつけるのに三、四年かかったのに対し、こちらは転載作業がやたらしんどかった記憶がほとんどで、連載期間自体もせいぜい数ヶ月なので、さほど思い入れがあるわけではないのですが。ともかく、カクヨムの方でここまでお付き合いいただいた方、誠にありがとうございました。彼らの物語を楽しんでいただけた方、感謝です。何かの機会に読み返してもらえるような作品になればいいなあ、とか思っております。

さて、超大作が完結したばかりですが、現在「妖獣怪奇譚~争われしアヤカシの血~」という作品を「小説家になろう」「マグネット!」にて同時投稿しています。妖獣という特殊な存在をテーマにした、ダークファンタジーです。ぜひこちらの方も、よろしくお願いします。
あとは、この「妖獣怪奇譚」完結後は、”カクヨム限定の”作品を書く事を考えています。この際ダークファンタジー路線に振り切ってしまおうということで、この新作もダークファンタジーを考えております。詳細等が決まり次第また近況ノートを書きますので、その際はよろしくお願いいたします。

それでは~

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する