イーヴォくんが好きっ!

とにかく雰囲気明るくテンポが良いので、世知辛い現実の辛さをスパーっと吹き飛ばしてくれます。
シュールなリアクションが、あとくされのない笑いを提供してくれます。
なので、しんみりおセンチな気持ちになりたい人は読んじゃ駄目です。だって笑っちゃうもの。
ほんとに、敵味方問わず多くのキャラが生き生きとしているんです。

キャラが多いので、推しを探すのも楽しみの一つかも。
私の個人的な一推しは、イーヴォくん。
私は(ドジで)強い(つもり)というどこかで聞いたフレーズを地で行く少年です。
弱いくせに自分を強いと思い込んでいるのですが、この思い込みがハンパない。ガツンと現実を喰らっても冷めることありません。
ズタボロな扱いを受け続けた挙げ句、頭が禿げましたが、その強烈なパワーは減った毛と反比例してますます増すばかり。
笑われ担当のやられ役ではありますが、私たちの遺伝子がどこかに置いてきてしまったものをたくさん持ち続けている少年です。

うーむ。単なるイーヴォくんの紹介になってしまった。

その他のおすすめレビュー

かつたけいさんの他のおすすめレビュー193