可愛い天使をっ、召喚だぁーーーーーーい! ……あれっ?

ごく普通の高校生である秋月詠太(あきづきえいた)は……いや、普通じゃないのかな。だって、見るからに怪しげな古本を五百円で買って真剣に天使を召喚しようとしているんだもん。

まあいいや、とにかく、天使を召喚だっ!
って、え、ん、え?
逆に、異世界に、召喚されちゃった。

と、こうして始まる物語。

いわゆるハーレムものでもあり、異世界転移へのきっかけも前述の通りでございますが、しかしこの詠太くん意外に直情熱血型で状況度外視で不正と戦おうとする男気たっぷりな面があり、なるほどこれは惚れちゃうかも。

異世界で順当に成り上がって行くのですが、ひょんなことからとんでもないことを知ってしまい、とんでもないことに関わっていくことになります。

そして大団円の後に、地味に良いラスト。
是非その目で御覧ください。

さあ、物語があなたを待っていますよ。

その他のおすすめレビュー

かつたけいさんの他のおすすめレビュー200