人物がみんなみんな可愛らしいっ

ちょっと人と違う感じのレビュー書きます。

登場人物が、みんな可愛らしくて大好きです。
敵も味方も老人も、ほんと可愛らしいのよっ。

国語の教科書にでも掲載されてそうな固い雰囲気を想像してたら、良い意味で裏切られたっ。

基本ほぼ全員がマッチョなのですが、そんな中で気の弱く優しい者もいたりして、こんな立派な体格しているのに、と可愛らしくなります。
敵のおじさんなんかも可愛いです。
悪い人たちの悪事を生々しく毒々しくは描写せずあまり憎めないため、反対にとっちめられるところが本当に可愛らしく、可哀そうだったりします。
「ごめんなさーーーい、もうしませーーーん、うえええん」
なんて、おしっこ漏らしながら謝るオッサンの悪役、はっきり言って衝撃でしたよ。やーんかわいいっ、て許しちゃいますよ。って私だけ?

美形人物が少ないことも良いです。
おじさんや老人ばっかりだから、少ない美形が引き立つのです。

あ、あと少ないと言えば、メインを張る女性が姫様一人しか出ないんですよ。この女性キャラの少なさ、いまどき結構めずらしいかも。
この姫様も仕草や行動がかなり可愛いですよー。
みなさまもぜひ一読をっ。
可愛い可愛いだけのレビューになってしまった……

その他のおすすめレビュー

かつたけいさんの他のおすすめレビュー188