応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『いいえ、鳥谷先輩、俺たちの喧嘩です!』
    どこかの武闘派中学生が言いそうですね…w

  • 月光良いキャラしてるなぁ

  • 第128話『発光現象』への応援コメント

    悪魔との契約の代価がアレかよw
    真面目に考えると子孫を残せなくなるってのはかなりの代価だろうけど、字面は酷いw

  • 充実した高校生活が……!!

  • 丸太を産み出すのかぁ……丸太!?

  • 部名はアレだけど、メンバーはいい人ばかりだね
    押し入れ妖怪は……まぁ、うん

  • でも須藤いいやつだな
    忠告わざわざやるんだから

  • 第134話『すごい情熱だ』への応援コメント

    この三人連れて何処にカチコミしに行く気やアイドル……

  • 会えば会うほどこの男がわからなくなる……

  • カマバッカ島で修行でもしてきたんかな

  • 第134話『すごい情熱だ』への応援コメント

    イッキ読みで最新まできました。
    ホント面白い!!
    キャラがいい味だしてますね!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!

    キャラクターたち、そう言って頂けると嬉しいです

  • 第134話『すごい情熱だ』への応援コメント

    めちゃくちゃ面白い!!!!
    続きがたくさん読みたくなります!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    頑張っていきます

  • 第134話『すごい情熱だ』への応援コメント

    こういう学生っぽいわいわいこそ求めていたものじゃないかな?
    乗っていこうぜー!(何?

    作者からの返信

    なんだかんだ青春に収束していってるのかもしれません
    場慣れしたらもっとノリノリになってる可能性

  • くっ…
    元ゲス不良が漢気見せるとか

    イカスじゃん、ビクンビクン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    作者からの返信

    まあ、彼にもこういう一面があるということですね(^_^)

    ビクンビクン

  • 第122話『鳥谷先輩の危機』への応援コメント

    ε=\__〇_ ズコー

    作者からの返信

    ほ、本文に書いてある文字から切り取ったタイトルだから……

  • (おれの中では)メインヒロイン助けに行かなきゃ!ヾ(・ω・`;))ノ

    作者からの返信

    メインヒロインレースの行方……!

  • 第118話『雪月風花』への応援コメント

    君臨すれど統治せずタイプだしななー主人公(ノ∀`*)

    作者からの返信

    高校を支配ってなんだよ!って考え方ですからねw

  • 第117話『九月一日』への応援コメント

    ケイティパイセン小悪魔ムーブとか期待しちゃう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    ムフフ…(^^;)

  • そっち系かwww

    作者からの返信

    いろんな側面が人にはありますからねw

  • 第70話『月光の来訪』への応援コメント

    なんだろ、財力も知力も力は力とか言いそうな筋肉だ

    作者からの返信

    バイタリティが高いので結構多趣味な筋肉です(^^)/

  • 第105話『手短な目標』への応援コメント

    アイドルが明後日の方向に行ってしまった……
    風魔パイセンが常識人に見えるだと?!

    作者からの返信

    常識力のインフレが始まってしまいましたね……

  • ε=\__〇_ ズコー

    作者からの返信

    (^^)/

  • 第102話『ヤンキー狩り』への応援コメント

    なんでエボリューション?と思ったけど、そういやラストはシャンプー浣腸だったか……ブレない!

    ( ゚∀゚)o彡°ホットパンツ!ホットパンツ!

    作者からの返信

    彼女のスタンスは揺るぎないものです。

    最初は普通にデニムジーンズのつもりでしたが、戦闘時に膝の可動域が狭まって動きにくくなるズボンを彼女が穿くだろうか?と疑問に思い丈が短くなりました。

  • 月光パイセン……
    後で赤毛のクマ美味しかったとか聞いたら主人公ドン引きだったろうから消えて良かった(ノ∀`*)

    作者からの返信

    神回避!

  • 第53話『勝敗』への応援コメント

    ゴムがゴム人間みたいなこと言ってる
    段田くん別に赤髪じゃなかったですよね?

    作者からの返信

    麦らぁ……
    まったく触れられてなかったんで誰もその部分気付いてないかとw

    赤のつもりはなかったですね
    ワンチャン赤にしてもいいかと今思いましたがw


  • 編集済

    第51話『キャッサバ』への応援コメント

    タピオカでも作るんか?w

    作者からの返信

    キャッサバってタピオカの原料だったんですね!(無知)


  • 編集済

    第50話『悪魔の姿』への応援コメント

    感覚派の言葉を真面目に聞いてはいけませんよ?

    作者からの返信

    本人は真面目に言ってるのに……(>_<)

  • 第46話『出美留高校』への応援コメント

    極東亜細亜恒久平和商業高校がなくて良かった

    作者からの返信

    かぶらないように気をつけましたw
    てか、極亜久高校のフルネームってそんなんだったんですね!
    あれだけプレイしてたのにコメントで知りました……


  • 編集済

    第39話『端末個体』への応援コメント

    あれ今マチタン居た?

    作者からの返信

    ばれちった…w

  • 手ぶら…上半身裸なのか

    作者からの返信

    しょうもないツッコミ草

  • スピード関係あるかなー?w

    作者からの返信

    ノリに遅れないようにみたいな感じで……?

  • 新庄の霊圧が…消えた…?

    作者からの返信

    チャド…w

    あの単行本のポエム、実は結構好きなんです

  • 第90話『頼もしい後輩』への応援コメント

    鳥谷先輩いいわぁ…

    作者からの返信

    あざす!
    かわゆいセンパイなのです(^_^)v

  • 第72話『畳、香る……』への応援コメント

    月光先輩クマと相撲のフラグが…

    作者からの返信

    (゚Д゚)……!

  • 第53話『勝敗』への応援コメント

    ケツを蹴っ飛ばすほど痛快って意味だったはずが(ノ∀`*)
    先輩、本当にシリアナ蹴るわけじゃないんですよ?┐(´-д-`)┌

    作者からの返信

    主人公にとにかく尻を連想させたいのかもしれません
    いや、わかりませんがw

  • 第45話『そんな抗争』への応援コメント

    ヤンキー漫画の世界ってバイオレンスだけど、警察はほぼ介入してこないよね(ノ∀`*)
    神奈川の底辺高校の友達が、毎朝パトカーが校門前来てたって言ってたから現実もバイオレンスだったみたいだけど…

    作者からの返信

    ヤンキー漫画の警察の存在感よ……

    毎朝のようにパトカーはやばすぎですよw
    やっぱりそういうバイオレンスな現実もあるんですよねぇ…侮れない

  • 先輩……色々手遅れになってそう(ノ∀`*)

    作者からの返信

    彼女はだいぶ妄想が先行していそうです…

  • 第31話『対魔人』への応援コメント

    黒髪ボンキュッボンのキリッとした風紀委員…
    対魔の人…

    もう見た目が想像できて(ノ∀`*)
    専用装束はあるんでしょうか?!

    作者からの返信

    恐らく、それ系ジャンルに精通されている方々なら彼女はイメージしやすい風貌ですねw

    専用装束は――果たして!?

  • 第132話『爽やかでいい朝』への応援コメント

    あー、なんで風花雪月じゃなくて変な順番になってたのはそういう理由なのかw

    作者からの返信

    一応、雪月風花という言葉もあるのです……(>_<)
    意味は同じみたいですが

  • 第132話『爽やかでいい朝』への応援コメント

    学校生活を普通に過ごせるだけいいよね。
    学校内ではなかなかえげつない事したし。

    まー部下っぽいのをさくっと処分した古代人が動画で楽しくやってるんで、この世界のセーフ範囲は広い。

    作者からの返信

    まあ、落ちぶれた相手に粘着して嫌がらせするほど民度は低くない学校なのだと思います。

    しれっと許される世界観は無意識な昔の少年漫画リスペクトかもしれない……知らんけど(^o^)

  • 花園かっけーわー。
    守ったヒロインとくっついていいんだぞ〜?
    誤解が解けたら障害はないだろう。

    作者からの返信

    花園も相手がちょっと強いくらいの不良ならこれくらい圧倒できるという

    守った彼女とはどうなるのか…(^o^)

  • フー カッコイー⤴

    作者からの返信

    やられ役が多かった彼ですが、やっと見せ場が出来ました

  • まぁたしかに、まだセーブしてなかった時の力を食らったのに生きてるもんな。

    作者からの返信

    恐らくタフさが取り柄の男(^^;)

  • おまいう

    作者からの返信

    自分が以前やったことをやられてる光景ですねw

  • 第130話『ロノウェ』への応援コメント

    魔法できれいにできないかな?

    作者からの返信

    そういう系の魔法は多分使えないんじゃないかなぁと思っています。
    まだわかんないですけど。
    アイテムボックスには綺麗にできるものがあるかもしれませんが主人公は忘れている可能性があります。

  • すげぇ! 他のヒロインもどきと違った圧倒的なヒロイン力を感じるぞ。

    オラワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    鳥谷先輩のターンが結構続いておりますねw
    果たしてどこまで続くか
    もしや最後まで行くのか……!?


  • 編集済

    第128話『発光現象』への応援コメント

    睾丸と引き換えに強さを与えるってきもすぎるよー

    追伸です
    自分は「金玉コレクター悪魔とかやべえ!」ってニュアンスですが、昨今だとそっちの界隈から配慮がーとか嫌がらせがある可能性が微レ存。

    作者からの返信

    ちょっとアウト気味なネタでしたかねぇ……(>_<)
    まあ、よくある身体の一部を代償にみたいなのがたまたまそこだったという感じで


    (追伸への返信)
    ああ、なるほど、そういう意味ならよかった(?)です。了承しました。
    ちょっと冒険しすぎたか? と思わなくもなかったので…w

    恐らく、このネタで界隈に配慮しろと本格的に憤る考えの方は不浄の穴のところで引き返しているはずなので何もないと思いたいです。

    編集済
  • 第127話『アカンすよ!』への応援コメント

    あいつやべー でも俺の方が丈夫だわ。

    なんやねこいつw

    作者からの返信

    一般的な視点で驚いたあと、冷静に自分を振り返ったら自分もやばかった男の図

  • やはりヘンタイだったか…

    作者からの返信

    き、期待してなかったって言ってますから……(汗


  • 編集済

    第31話『対魔人』への応援コメント

    退魔忍?
    むふふ

    作者からの返信

    『忍』ではなく『人』ですよ……そこは超重要ですwww


  • 編集済

    第16話『結城優紗』への応援コメント

    ふぅ…

    作者からの返信

    意味深な溜息


  • 編集済

    第13話『丸出真帆』への応援コメント

    一途そう

    作者からの返信

    ええ、いい子ですよ~(^_^)v

  • なにこの主人公大好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 誤字かな?を1つ
    >>「死にないって言ってるでしょぉ! ラアッ――!」
    死になさいかな?

    作者からの返信

    あ、誤字ですね…
    報告ありがとうございます!

  • 第124話『雪之城』への応援コメント

    ぇ?

    屋上にソファ良くないですか?(´;ω;`)

    きっと帰る時にはブルーシートとかで保護してるんですよ…。

    作者からの返信

    ちゃんと状態管理してる説は笑うw

    そうなると階段の踊り場まで毎回運んで仕舞っている可能性も捨てきれません

  • こんなのが強いのはだいぶ嫌だな

    作者からの返信

    まあ、あくまで自己申告なので…果たして本当はどれくらい強いのか

    本当に月光くらい強いのか?

    乞うご期待みたいな感じで(^^)/

  • 第124話『雪之城』への応援コメント

    屋上にソファって日光と雨ですぐダメになるぞ。(違う)

    作者からの返信

    それは私も激しくそう思ったんですが、ヤンキー漫画だと屋上にソファ置いて座ってたんだもん

  • 地下に数万年前に潜って、鎖国状態だったのに、どうして会話出来るんでしょうね?

    超科学的な何かかな?

    作者からの返信

    考えられるのは同じ言語を使っているか、違うけど同じ言語に聞こえさせる力と異なる言語でも意味を読み取れる力・技術があるとかでしょうか。

    日本の地下にあった都市なので言語が同じでも不思議ではないと思います。

    まあ、某特撮や某ホビーアニメでも地底から出てきた民と何の説明もなく言葉が通じていたので、作品の主旨や主題でないのならそこは省略しても構わないと見做しました。

    もちろん、展開の上で必要と判断すれば今後設定を詰めて描写される可能性はあります。

    編集済
  • 第124話『雪之城』への応援コメント

    屋上にテーブルと椅子準備ってちょっとアホっぽいw

    作者からの返信

    ヤンキー漫画で散見される、溜まり場の屋上にはソファーとか椅子が持ち込まれていた気がしたのでそういうもんなのかなって(^_^)

  • 第123話『ノンプログレム』への応援コメント

    え、何? まじでわからん。思うところあり?

    作者からの返信

    こう、なんというか、パイセンなりに葛藤のようなものがあるのかもしれません

  • 第122話『鳥谷先輩の危機』への応援コメント

    お、心の中でヒロイン認定していて驚いたかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょう…w
    まあ、普段とのギャップで脳が受け入れ困難になっているのは確かだと思います

  • 取り返しのつかないような酷いことしようとしてるのに、やり返されたら適当にいたずらを叱られたみたいに謝るとか。
    こういう連中が一番手に負えないな。

    作者からの返信

    実際、いたずら感覚でやってそうですね…(>_<)
    軽い気持ちで何でもできる輩が確かに一番厄介かもしれません

  • 第120話『隠れヤンキー』への応援コメント

    一般人目線でペテン要素0か
    今更なんの問題もないな

    作者からの返信

    自称、修羅場をくぐり抜けてきた眼力を持つ一般人さんたち…
    確かに現状の評判に影響はでないですねw

  • 第120話『隠れヤンキー』への応援コメント

    こいつは許しちゃおけねーぜ! ってね。女の子を多人数で襲うとか命が惜しくないと見える

    作者からの返信

    許しがたい所業ですよホンマに!

  • 第119話『協定』への応援コメント

    そうだよな、今時不良でもネットの時代だよなぁ……

    なんか改めて考えるとなんか凄いなって

    作者からの返信

    時代の変遷ってやつですね!

    まあ、実際、どのくらい現代の不良がSNSを活用しているかはわかりませんが……
    SNSで『どっちが有名な不良か』ということで口論になって決闘・リンチ事件が起きたというニュースも見たので深く浸透しているはず

  • 第119話『協定』への応援コメント

    「おう、なんだ?」って排尿しながら振り返ってやりゃいいのにw

    作者からの返信

    やばすぎる提案草

  • 第118話『雪月風花』への応援コメント

    お久しぶりです。

    また変なやつがわいてきたけど、どこぞのすげーやつがネットでやってみた動画投稿してる世界だし、週刊少年雑誌を素手で引きちぎるくらい普通かもしれんw

    作者からの返信

    ふぁさん、またしばらくよろしくお願いします(^^)/

    やばいの基準がインフレしている世界観……w

  • 魔力でちょちょいと→ハッキングかな?→おらぁ!!→ちょちょいと(物理

  • 第35話『江入杏南の様子』への応援コメント

    受信機壊したからこうなったのかなw

  • 河川敷とかで薄い本見てうわーっていいながらチラチラ見ちゃう人だ……。

  • 治験治験。説明にも悪いものじゃないし大丈夫大丈夫!(外道)

  • ヒグマドンですか

  • ワイルドだろぉ?

    作者からの返信

    もはや元ネタにしていたのかどうかすら忘れてしまったくらい触れられなかったファッションw
    でも、どう見てもその人しか思い浮かばないからそうだったんですかねぇ…


  • 編集済

    第51話『キャッサバ』への応援コメント

    何で題名がキャッサバなのかと思ったら・・・どこの一般家庭でも料理に使われるキャッサバを買い忘れてたんですね!今夜はフライドポテトかコロッケかな?(白目)

    作者からの返信

    キャッサバってフライドポテトやコロッケになるんですね!(無知)

  • 手を出すよりヤバいことしてるんだなぁ・・・(遠い目)

    作者からの返信

    バレなきゃやってないのと一緒理論

  • 何でこんなにヒャッハーな連中が多いんだ(^ω^)

    作者からの返信

    ヤンキーって多分大体みんなこんな感じなんですよ(ハナホジ)
    某ヤンキー漫画の実写映画pvでもヒャッハーしてたから間違いない

  • お宅訪問(カチコミ)

    作者からの返信

    訪問理由がバイオレンス(>_<)


  • 編集済

    蛍光灯の紐でボクシングwそして蛍光灯の上にまで打ち上げるんですよね・・・(白目)

    作者からの返信

    あるあるですなぁ

  • 第25話『マッチポイント』への応援コメント

    ナズェミテルンディスカ!!

    作者からの返信

    オンドゥルわろた

  • 第24話『人間だもの』への応援コメント

    カッコいい変身(*≧ω≦)しかし魔王様には効果無し(`;ω;´)

    作者からの返信

    手合いが違いすぎました

  • 支配者だったんだよなぁ・・・旧支配者って書くとSAN値が減る不思議((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    それだと界隈が違ってくるw

  • マフィアの娘が一番の癒し(^ω^)

    作者からの返信

    癒やされて欲しい

  • 聖なる魔力は椎茸の香り((( ;゚Д゚)))ヤバイデ

    作者からの返信

    香りというか、同列の嫌さという感じですねw

  • もうヤーさんもファミリーも従える今世でも魔王様になりそう(^ω^)

    作者からの返信

    現代では果たしてどこまで覇権を広げるのか……

  • 第9話『大いなる誤算』への応援コメント

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…が混じっている!?アーッ!

    作者からの返信

    さりげなく混じっています

  • さらっと他人で試していく!

    作者からの返信

    後腐れないからこその他人…(*^_^*)

  • 魔王様も恐れるプ◯ウスミサイル((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    イメージ先行で恐れているようですw

  • 第4話『転移魔法』への応援コメント

    何で魔力をムンムンと感じるの(^ω^)それはフェロモン全開なんよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    この場合は気合いをいれるときの「むん!」ってやつですね
    まあ魔力にフェロモンがある可能性も普通にありえますがw

  • 第3話『花鳥風月』への応援コメント

    おおぅ・・・新たな四天王の誕生ですね!(*≧ω≦)

    作者からの返信

    とりあえず四天王の一角は落としました(^^)/

  • 何と言う昭和な不良(^ω^)

    作者からの返信

    時代が変わっても変わらない伝統の味!
    それが不良かもしれません

  • 『高校の入学式を前日に控えた夜。』→『高校の入学式を「翌日」に控えた夜。』ですね!

    入学式を飛ばしちゃってます・・・( ゚д゚)ハッ!これがキング・ク◯ムゾン!?流石魔王様(*≧ω≦)

    作者からの返信

    スポーツニュースの記事とかで『開幕を前日に控え~』ってたまに使われてたりするんで違和感なく使ってましたけど、なんか間違ってるっぽいですねw

    言われてみれば確かにというか…

    直しておこうと思います。ありがとうございました!

  • 第66話『馬飼学園の王』への応援コメント

    せ、青春は人の数だけあるから....

    作者からの返信

    不良界隈からは最高に充実してると思われてそうですw


  • 編集済

    第117話『九月一日』への応援コメント

    ひとまずお疲れさまでした。

    主人公が鳥谷怜央になって3章はじまってもいいのよ?w

    作者からの返信

    婿入りしててわろた

    ふぁさん、三章でも引き続きよろしくお願いします!


  • 編集済

    流石馬王。教室でハーレム見せびらかしてやがる……(゚A゚;)

    ってなるな

    作者からの返信

    嫉妬する男子は確実にいそうですw

  • 第115話『カルロッタ』への応援コメント

    フラグが立ってますね

    作者からの返信

    これ以上ないやつです(^_^)v
    いや、まだわからんけど

  • 第115話『カルロッタ』への応援コメント

    着々と外堀が埋まっていく感(^^)

    作者からの返信

    親と顔合わせしちゃいましたね…w

  • 第115話『カルロッタ』への応援コメント

    やはり真のヒロイン! 男の子みたいなのに乙女してるとか強すぎんよ

    作者からの返信

    趣味は少年っぽいですが結構乙女な部分も多い彼女です

  • お手伝いさんが別の場所に住んでたら独り暮らしじゃない?
    一人で家事やってるかっていうと、もちろんNOだけど。


    というか前世は王様だったんだし、立派なところにすんでたんでないの?w

    作者からの返信

    同じ敷地内の別室なので審議にかけてみたんですが、一人暮らしと見做していいという意見がまず一票ですね
    ありがとうございます

    まあ、西洋風なお屋敷とか勇者だ魔王だとかが似合う中世っぽい世界観のお城なら耐性はあったと思います

  • 平和だなぁ〜

    作者からの返信

    箸休めのような回でした
    いや、シリアスな部分はほぼない作品ですけどね(^^)

  • 追いつきました!
    いやぁ、面白い。
    このゴッタ煮感がクセになる(笑)
    あと、下らないツッコミに丁寧に対応いただき感謝です\(^^)/

    更新楽しみにしておりますので執筆頑張ってください(^^)

    作者からの返信

    通しで読んで下さりありがとうございました
    この作品はとりあえずいろいろぶち込んで行きますw

    コメント返しは、まあ更新してるときは可能な限り返していくスタンスでやっております(^_^)v

    ストック作るの頑張ります!