応援コメント

第31話『対魔人』」への応援コメント

  • 黒髪ボンキュッボンのキリッとした風紀委員…
    対魔の人…

    もう見た目が想像できて(ノ∀`*)
    専用装束はあるんでしょうか?!

    作者からの返信

    恐らく、それ系ジャンルに精通されている方々なら彼女はイメージしやすい風貌ですねw

    専用装束は――果たして!?


  • 編集済

    退魔忍?
    むふふ

    作者からの返信

    『忍』ではなく『人』ですよ……そこは超重要ですwww

  • そっちだったかー(白目

    作者からの返信

    こっちなんですぅ

  • 3000倍さん!?

    作者からの返信

    こちらは『人』なのです…(^_^)v

  • エロいやつだ!

    作者からの返信

    この作品は健全です!

  • コメントみんな考える事一緒なのワロタw

    作者からの返信

    みんな大好きなんです
    仕方ないね☆

  • 対魔人っていうと感度3000倍や無理矢理ピーーされて気持ちよくされちゃうんだろ!
    エロ同人みたいに!エロ同人みたいに‼︎

    作者からの返信

    それは忍のほうですよ!危険なので混同してはいけない(真顔)

  • たいm…………エロいことされるんかな?エロどうじんしのように!エロどうじんしのようにい!!

    作者からの返信

    くっ、この作品は健全(恐らく)だから……ビクンビクンッ

  • >私は対魔の力を受け継いだ古の一族……対魔人(たいまにん)だ
    感動3000倍で時々アサガオを咲かせる一族ですね、わかりますw

    作者からの返信

    そうですね……こちら、対魔の『人』なので、3000倍になるのは感動だし咲くのもアサガオではないかと思います(^o^)