応援コメント

第27話『わかってなさそう』」への応援コメント


  • 編集済

    蛍光灯の紐でボクシングwそして蛍光灯の上にまで打ち上げるんですよね・・・(白目)

    作者からの返信

    あるあるですなぁ


  • 編集済

    まさにポンコツww
    紐ボクシングは正直何この可愛いポンコツ子だけどさその前のがオホーツク海より深いマイナス要素という残念さ…
    マリアナ海溝よりは浅いのかなまだ未来は明る……くもないかHAHAHA
    学ランチビパイセンのがアンドロメダとスッポンほど有利だからしょうがにゃいね( 'ㅅ')
    優しさ優先度はマフィアなパイセン>部活メンバー>わんにゃんもふもふ>>そこらの人>>>>>UMA(新)&ポン子勇者>>転生前のクズ王共の順かしら?

    作者からの返信

    マジメに考えるけどカラ回るポンコツ勇者ですw
    初手のイメージが悪すぎて優しく扱ってもらえません。

    おチビなパイセンはマフィアですが救ってもらったときの感動があるので優先度高め。

    前世の世界の王族たちのことはどの程度意識しているのか、今のところ不明です。

  • 蛍光灯の紐でボクシングかあ

    昔、延長した紐でそれをやって蛍光灯を壊した馬鹿がいたなあ(遠い目)

    作者からの返信

    勢いをつけすぎたり絡んだりするとやっちまいそうになりますね。
    自分も危ないからやめろと言われたような記憶がぼんやりあります。