応援コメント

第24話『人間だもの』」への応援コメント

  • カッコいい変身(*≧ω≦)しかし魔王様には効果無し(`;ω;´)

    作者からの返信

    手合いが違いすぎました

  • ソムリエ認定はやーいw

    作者からの返信

    うぬぼれか、そうでないかは今のところわかりません

  • ガガガガッガガッガーオガイガー♪
    ガガガガッガガっガオガイガー♪
    光になれぇぇぇぇぇ!!!!
    イデオンでも連れてこねぇとその魔王止まらんぞいw

    作者からの返信

    おもちゃを持っていたのは覚えてるけど、ストーリーの記憶がなぜかまったくない勇者王。
    でも多分観てたと思うんですよね……。

    イデオンw

    編集済

  • 編集済

    「いいや、俺は帝国には『寝返らない』」

    寝返るには敵対組織に入ってないと

    『降らない』ではないでしょうか

    作者からの返信

    地球人の一員だから宇宙人の仲間にはならないよみたいなニュアンスで使ってたんですが、まあ、そっちのほうがよさそうかなぁという感じもしますね。

    ちょっと考えてみます。