応援コメント

第51話『キャッサバ』」への応援コメント


  • 編集済

    タピオカでも作るんか?w

    作者からの返信

    キャッサバってタピオカの原料だったんですね!(無知)


  • 編集済

    何で題名がキャッサバなのかと思ったら・・・どこの一般家庭でも料理に使われるキャッサバを買い忘れてたんですね!今夜はフライドポテトかコロッケかな?(白目)

    作者からの返信

    キャッサバってフライドポテトやコロッケになるんですね!(無知)

  • あー、本体の願いを叶える契約なら、マジメな方のダンダリオンさんなら仕方ないよねw
    これは同盟締結か?ww

    作者からの返信

    妹がいる同士として腐れ縁にはなるかもしれません(^_^)v

  • やっぱ友達じゃん!

    作者からの返信

    わろた

  • 女児向けでパワハラはやだなw
    それを見た妹の成長が怖いw

    作者からの返信

    社会風刺アニメとして大人気であってほしいところです

  • キャッサバww
    スーパーに置いとんのか?なかなか街自体もファンキーなことで(笑)

    作者からの返信

    恐らく売っている店がどこかにあって、あまり家の近場とかではないのでわざわざ頼んだのかなと思っています。

  • 友達なら、指差しマークを上に向けた覆面しなきゃ……(不審者)

    作者からの返信

    友達違いゥー!万博開く?

  • 内弁慶ならぬ外弁慶w

    作者からの返信

    家族には強く出れないタイプの不良(悪魔)ですw

  • いいね。このノリ、好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    テンポを大事にしていきたいと思います(^^)/

  • ついには戦闘シーンを端折ってギャグシーンに( ^◡^)b グッジョブ!!

    しかし、夕飯にキャッサバが不可欠なメニューって、ファンキーな家庭だなあ(´▽`)ハハハ

    作者からの返信

    あんまりダラダラやることもないなと思ってカットしちゃいましたw

    一体何を作るつもりなのかは作者にもわからない……。

  • この展開は予想できなかった(笑)

    作者からの返信

    意表を突けたのならなによりです(^^)