応援コメント

第6話『のっしのっしと歩いておるぞ……!』」への応援コメント

  • 手ぶら…上半身裸なのか

    作者からの返信

    しょうもないツッコミ草

  • 治験治験。説明にも悪いものじゃないし大丈夫大丈夫!(外道)

  • さらっと他人で試していく!

    作者からの返信

    後腐れないからこその他人…(*^_^*)

  • レッツ人体実験!

    作者からの返信

    試していくぅ

  • 不注意! 

  • あれ?ここでこの応援コメントを書くシーン夢で見たな

    作者からの返信

    デジャブ……?

  • 高さ10メートルの熊って高すぎでは?
    10㍍ってビルの4階や電柱くらいの高さですよ?
    しかも、体長ではなく体高が10メートルって

    作者からの返信

    本文中でやたらとデカいと言っていて、仰る通り、比較の対象がそういうモノになる大きさの熊ということですから……。
    まあいろいろあるということでお願いします(*^_^*)

    ただ、体長と体高に関しましては立った姿のサイズを書いたつもりだったので表現をやや修正しようと思います。
    歩いているシーンですし、確かに体高と思われてしまう書き方でした。

    体高ではなく体長が10メートルくらい、となります。