応援コメント

第43話『巨漢デブ、モヒカン、リーゼント』」への応援コメント

  • 何でこんなにヒャッハーな連中が多いんだ(^ω^)

    作者からの返信

    ヤンキーって多分大体みんなこんな感じなんですよ(ハナホジ)
    某ヤンキー漫画の実写映画pvでもヒャッハーしてたから間違いない

  • タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!

    作者からの返信

    こいつらの親分の名前にちなんでみました

  • もしやOOO?笑

    作者からの返信

    三人組の名前をどうしようかなぁと思っているときに、そういえば花園の下の名前があれだしそうしよう。
    こんな感じで決めましたw


  • 編集済

    バッタは真ん中だと仕事なさそうw
    虎の下位互換か?

    作者からの返信

    日和ってそのままの順番を避けた結果www
    というかユーザー名が……(^_^)
    偶然ですか?w

  • 人間砲弾でカーにアタックはかましたよね?( 'ㅅ')
    世紀末すぎる学園w

    作者からの返信

    カーがアタックされる側だったという事実w

  • 確かに魔王太郎号Mk.IIに撥ねられたなー

    作者からの返信

    ある意味ぶつかり事故……w