応援コメント

第113話『戦闘民族アルティメットガードちゃんねる』」への応援コメント

  • 平和だなぁ〜

    作者からの返信

    箸休めのような回でした
    いや、シリアスな部分はほぼない作品ですけどね(^^)

  • 追いつきました!
    いやぁ、面白い。
    このゴッタ煮感がクセになる(笑)
    あと、下らないツッコミに丁寧に対応いただき感謝です\(^^)/

    更新楽しみにしておりますので執筆頑張ってください(^^)

    作者からの返信

    通しで読んで下さりありがとうございました
    この作品はとりあえずいろいろぶち込んで行きますw

    コメント返しは、まあ更新してるときは可能な限り返していくスタンスでやっております(^_^)v

    ストック作るの頑張ります!

  • 世の中支配しようとしたらそれはそれで大変だからな。
    面白楽しく過ごせるならヨシ!

    作者からの返信

    平和な楽しみ方で暮らしてくれるならそれが何よりですね!

  • 馴染んでんなぁ、エイリアンに古代民族(笑)

    作者からの返信

    現代社会を非常にエンジョイしてますねw