応援コメント

第45話『そんな抗争』」への応援コメント

  • ヤンキー漫画の世界ってバイオレンスだけど、警察はほぼ介入してこないよね(ノ∀`*)
    神奈川の底辺高校の友達が、毎朝パトカーが校門前来てたって言ってたから現実もバイオレンスだったみたいだけど…

    作者からの返信

    ヤンキー漫画の警察の存在感よ……

    毎朝のようにパトカーはやばすぎですよw
    やっぱりそういうバイオレンスな現実もあるんですよねぇ…侮れない

  • いくらバトル漫画展開しても後ろは期末テストという絶望は座っているぜ?


    ていうか最近勉強したぁ??
    んん??
    して無いよね??(ニチャァ

    作者からの返信

    どんなにイキったヤンキーでも、進級したければ机に座ってテストを受けなければいけない現実を突きつけていくスタイル。


  • 編集済

    よしイラッときたから無言で無表情でひたすら馬乗りになって主要な奴ぶん殴ろうたまにニヤッとするとなおグット
    そうすれば大体ヤンキーは大人しくなる(ヤバいやつ認定で)
    魔王様じゃミンチにしそうだけど( ˙-˙ )もっとやべぇなそれもまた一興…なわけない
    不思議(魔法)パワーで無人島にでも捨てちゃうでいいかw

    作者からの返信

    魔王様が本気を出したら大変なことになりそうなので、お仕置きするときも気を遣わなくてはいけません……。


  • 編集済

    してんの最後の一人はけっこう仮面か……w

    追記
    真っ白?と思ったら知らない世代か……月光仮面じゃなくて「けっこう仮面」ですわw
    赤いマスクと全裸のJKのw
    おっぴろげジャンプとか永井豪先生は奇才ですわなw

    作者からの返信

    漢字はそうですね。
    でもきっとあの真っ白な格好はしてませんw

    【追記の返信】
    ググってみたらなんともセクシーなお姿がw
    それは私のおいなりさんの人みたい……。
    申し訳ない、こちらは知らなかったです。

    コメントを頂いたおかげで知らなかった年代の作品を知ることができました。
    こういう情報を教えて貰えるのもコメントの醍醐味ですね。
    追記で説明してくださってありがとうございます(^_^)


    編集済