応援コメント

第66話『馬飼学園の王』」への応援コメント

  • せ、青春は人の数だけあるから....

    作者からの返信

    不良界隈からは最高に充実してると思われてそうですw

  • なんというか、前世過労死してそうw
    あと、おめでとうの中にどこからともなくペンギンを紛れ込ませて欲しかったw

    作者からの返信

    確かに苦労は多かったかもしれませんね

    ペンギンw
    さすがにそこまで寄せていきなりぶっ込むのはカオスすぎるw

  • 馬並なのね〜、アナタとおっても〜

    作者からの返信

    なにかと思ったらマキ○オーですかw
    リアタイで見てたはずなのに意外とパッと出てこないもんですね

  • 人生充実してんなぁ!w

    作者からの返信

    不良的な人生は…ですねw

  • これがリア充ってやつだな!

    作者からの返信

    不良界隈では間違いなく充実してると思われてるでしょうねw
    それが主人公の本望かは別として(^_^)

  • 『 ′ 』を持ってりゃ、
    馬主で済んだのにね!?

    ・・・馬飼って無いけど。女子高生は自室に飼って?いたり?

    作者からの返信

    最初は女子高生を部屋に囲っている方からのやばい自供コメかと思いましたが、恐らく江入さんのことですねw

    あれは飼っているというか居座られているというか…

  • ウマ不良のとれーなーになったね!

    やったね!


  • 編集済

    ここでもマオウ呼びww
    まぁ名前もレオ(ライオン)だからね
    やっぱちっこいパイセン可愛いなぁ( ꒪ͧд꒪ͧ)現実逃避中
    後ラストエヴァ〆は吹いたw
    おめでとうエンドでこの後量産型でての惨劇?
    というかまだ1章という事実に戦慄www

    作者からの返信

    彼はそう呼ばれる宿命から逃げられないのかもしれません……。

    ラスト部分、最初はそのつもりはなかったんですが、祝福されてるとどうやってもあの最終回になってしまうので開き直りましたw

    一応、ここで完結にしてもいい構成にはしてたんですけどね。
    続けるなら主要なメンツと顔合わせが完了した段階程度でしかないという……(^o^)

  • いやこれ、作者先生はプロットの段階から考えて、あの不自然な高校名にされていたのですね!!
    万が一にも、後から「あ、これいいんじゃね!?」という感じではないですよね?w

    作者からの返信

    いやーわはは……そんなことは……。
    ちょっとどの段階で決めたかは覚えてないっす(>_<)

    でも、投稿開始前の時点から構想はあったので、いきなりぶっ込んだわけではないですよ!

    ただ、最初に学校名決めたときは魔王が主人公だし「まかい」でいっか……。
    変換してっと……。あ、馬飼が予測に出てきたしこれにしよう、みたいなノリでした。


    ああ、これは後からいいんじゃねという感じかもしれません。

  • 降りかかる火の粉を吹き飛ばしていたらそうもなろう

    作者からの返信

    本人以外は誰もが思う正論はやめてあげてくださいw

  • いい最終回だった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!無事完結です!一章部分が……。

    もうちっとだけ続くんじゃ