応援コメント

第8話『ゴック・ドゥーの一族』」への応援コメント

  • でも須藤いいやつだな
    忠告わざわざやるんだから

  • これはもう花園の実家までお礼参りしに行くしかないですね!

    作者からの返信

    実家の方々が出張ってくるようなら……そうすることもあるかもしれません(^^;)


  • 編集済

    ヤーさんっ!ヤーさんっ!ヤーさんっ!
    というか…香〇慎吾って大丈夫なんですか……?
                  三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    《ヤクザ 花鳥風月》でググったらなんか、Twitterでなんかある…(海外?)

    作者からの返信

    ヤーさんですw

    まあ、固有名詞として出すくらいなら大丈夫だと思ってます。
    キャラとして登場させたりしたらダメでしょうけど。


    すみません、Twitterにあるというものは知らないです……