応援コメント

第124話『雪之城』」への応援コメント

  • ぇ?

    屋上にソファ良くないですか?(´;ω;`)

    きっと帰る時にはブルーシートとかで保護してるんですよ…。

    作者からの返信

    ちゃんと状態管理してる説は笑うw

    そうなると階段の踊り場まで毎回運んで仕舞っている可能性も捨てきれません

  • 屋上にソファって日光と雨ですぐダメになるぞ。(違う)

    作者からの返信

    それは私も激しくそう思ったんですが、ヤンキー漫画だと屋上にソファ置いて座ってたんだもん

  • 屋上にテーブルと椅子準備ってちょっとアホっぽいw

    作者からの返信

    ヤンキー漫画で散見される、溜まり場の屋上にはソファーとか椅子が持ち込まれていた気がしたのでそういうもんなのかなって(^_^)