応援コメント

第99話『熊鍋にしようとウキウキで頭の中をいっぱいにした』」への応援コメント

  • 月光パイセン……
    後で赤毛のクマ美味しかったとか聞いたら主人公ドン引きだったろうから消えて良かった(ノ∀`*)

    作者からの返信

    神回避!

  • お肉の予定が…… orz

    作者からの返信

    一度は食べられると思ったお肉が消えたのはすごく悲しかったと思います
    ショックで筋肉がカタボリックしたかもしれません

  •  月光雷鳳とはいえ、頭が爆発四散したりしない人間のパンチ直撃で砕けるコアが、血しぶきすら残さずに200メートルという巨体を消滅させるパンチで砕けないのは不思議だから、魔王の拳の物理パワーが届く前にを包む魔力とかの爆発力だけで肉体は消滅したけど、魔力耐性のあったコアは無事だったという説に一票!(ゲーム脳)

     とすると魔王の拳は霊体とか真祖吸血鬼も消滅させるからゲームバランス的に強すぎ?(超ゲーム脳)

    作者からの返信

    私は主人公のパンチで弱って崩壊寸前だったところに食らったので砕けてしまった説を推したいです
    とはいえ一般人に砕ける硬さではないと思うんですが

    コアに魔力耐性があった可能性は――捨てきれませんね…いや、でもあの拳は物理だったはず(笑

    主人公がゲームバランス的に強すぎるのはそうです
    ゲームなら苦情がいってナーフされると思います(>_<)

  • 何気に世界救ってる

    作者からの返信

    無自覚に平和を守ってた系