応援コメント

第132話『爽やかでいい朝』」への応援コメント

  • あー、なんで風花雪月じゃなくて変な順番になってたのはそういう理由なのかw

    作者からの返信

    一応、雪月風花という言葉もあるのです……(>_<)
    意味は同じみたいですが

  • 学校生活を普通に過ごせるだけいいよね。
    学校内ではなかなかえげつない事したし。

    まー部下っぽいのをさくっと処分した古代人が動画で楽しくやってるんで、この世界のセーフ範囲は広い。

    作者からの返信

    まあ、落ちぶれた相手に粘着して嫌がらせするほど民度は低くない学校なのだと思います。

    しれっと許される世界観は無意識な昔の少年漫画リスペクトかもしれない……知らんけど(^o^)