アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 生まれた瞬間に死ぬことが決まっていた王子
4
136
PV
第2話 聖女のオキテ破りの救出方法
4
125
PV
第3話 嘘と裏切りで固められたボットム
4
107
PV
第4話 騎士の真似事
3
94
PV
第5話 「い……た……い……」股間にあたった木剣が……。
3
100
PV
第6話 母さんの夢の役を演じる意味
2
77
PV
第7話 川を流れて来た元騎士団長、このまま流してしまうべきか悩むー。
1
80
PV
第8話 たった一人の僕が彼女を助けるためにできる唯一のこと
3
92
PV
第9話 嘘のような本当の話。悪い奴ほどいい服を着て近寄ってくる
2
93
PV
第10話 人を襲いたくさせる、眼帯からでてきた蛇
3
92
PV
第11話 魔法蛇の攻略
3
87
PV
第12話 さっきまで争っていたのにもう宴会って切り替え早いのはいいことだよね?
3
77
PV
第13話 非常識な王国騎士団
3
97
PV
第14話 嵐はすべてを流していった。
3
84
PV
第15話 女騎士は壁を蹴り破った。しかし囲まれてしまった。
2
81
PV
第16話 王様殺しの疑いよりもボロ家の壁を直して欲しい問題
2
88
PV
第17話 あくどい契約を目の前でしていましたが、止められませんでした。
2
74
PV
第18話 クリーンの魔法と紫色のスープ
2
68
PV
第19話 僕は魔法剣士になれますか?
2
66
PV
第20話 刻印がある高い剣と刻印がないけど安くていい剣。君ならどっちを選ぶ?
2
70
PV
第21話 元騎士団長が涙を流しながら訴えたその理由とは……
2
86
PV