ふとした謎の明かされる背景に、貴方は驚き感動する。

世間の風潮から断絶された山奥に、ひっそりと佇む金峰村。

主人公である篝はその牢屋で目を覚ました。

彼は、村の祭事に纏わる陰鬱な災禍の生贄として捕らえられたのである。

しかし篝は理不尽な現状に屈しなかった。

迫る刻限の中で僅かばかりの自由を駆使し、彼に同調する個性豊かな協力者達の力を借りて、村の謎に追求していく。

しかし深みに潜れば潜るほどに新たに現れる謎。影のようにチラつく、ここには居ない誰か。

徐々に浮き彫りになっていく、幽世にも似た異質な領域に青年は震撼した。

しかし、明かされたその背景には、邪悪、憎悪とは別に人間としての情愛と悲懐があった。

最後まで読んだ人はもう一度、読み返してみてほしい。

序章の言葉が誰のものであったのか。ふとした言葉がどんな意味を持っていたのか。

それを知れば、当時とはまた違った感情を覚える事になるだろうから。

その他のおすすめレビュー

一ノ瀬星羅さんの他のおすすめレビュー4