新感覚ラブコメ!これであなたもエターナルドリーマー!

あなたには夢がありますか?
突然そう言われても戸惑ってしまいますよね。わかります。ひとくちに「夢」といっても、大なり小なり様々ですよね。「明日は贅沢して焼肉を食べるんだ!」とか「大金を手にしたい!」とか。
いわば「夢」とは未来への希望なんです。そんな未来を明るくするのは、ズバリ「お金」です。
そう、お金。そのお金を手にするには……そう、ビジネス。
そんなビジネスを教えてくれるのが、そう、「ラブコメかと思ったらネットワークビジネスでした」

まさにこのタイトルが似合う一作。
主人公の名前は知尾井暁こと「チョイ」。まぁまぁ冴えない少年で、可愛い女の子に憧れる、平凡な男子高校生。そんな彼の前に、転校生の美少女、高宮朱莉が近づいた。
「大事な話があるの」だなんて。
告白?告白だ!これは絶対、そういう流れだ!
と、思いきや。彼女が切り出したのは「ネットワークビジネス」だった……

一筋縄ではいかない朱莉のビジネストークにチョイは押されつつも、彼女を落とすために奮闘する。
魅惑の美人先輩や恋敵、はてには巨乳少女やなにやら胡散臭い青年まで、二人を取り巻くキャラクターのクセも強い。次から次へと舞い込むビジネス、ラブイベント、ビジネス。
チョイは朱莉を落とせるのか?そして、朱莉がビジネスにハマった理由とは?
ネットワークビジネスって、けっこう奥が深いんです。
気になった方はぜひ、第一話から。
さぁ、あなたもネットワークビジネスで青春をはじめてみませんか?

その他のおすすめレビュー

小谷杏子さんの他のおすすめレビュー167