応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 久しぶりの更新ありがとうございます
    まだまだイチャイチャが足りないのではw

    作者からの返信

    お待たせしました&コメントありがとうございます!
    な、なんとまだ足りないとは!
    これはさらなる砂糖兵器を建造しなければですねw

  • 更新ありがとうございます🤗 なんチュウことするんですか!

    水着ネロちゃん(ガンダム)…量産型モビルスーツにビキニアーマー着けた絵面が浮かんでしもた。暴君♂の方にしておけばよかった←どうしても赤セイバーちゃんに行かないヤシ

    おさほう!ごっこに興じるカップル…なお、出演は本人たちの模様。

    なつかC…あの頃はダンベル1きろまでしか持ちあげられなかった唯花ちゃん。
    いまや、奏太くんを生徒会長にまで押し上げるほどに。

    あげあげ女房最高や!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!💑
    これ、チャウチャウちゃう?
    ちゃうで? チュウチュウチュウやで!(挨拶

    センチネルとはまた渋いチョイス……!
    自分もネロといえば、ビック〇マンの魔肖ネロが思い浮かんでしまうような今日この頃です。あと唯花にあやかってガチャ引いてみましたが、水着の赤セイバーは来てくれませんでした(ノω≦。)ノ

    わー、ダンベル1キロも懐かしいですねえ!
    さりげなく覚えてくれているまさぽんたさんの愛に目から汗が止まりません。そういや唯花はあれからも鍛えているのかしらん……まあ、鍛えてなくてもアゲアゲ女房だからいっか!

    >いまや、奏太くんを生徒会長にまで押し上げるほどに。

    上手い!
    伊織くーん、座布団一枚、いや座布団一枚分の砂糖の塊を持ってきてー!

  • これで平均的とは……
    奏太が想像する平均以上って何なんだ……

    作者からの返信

    それはもう言語ではお伝えできないような……
    書いたらBANされてしまうようなやんごとなき色々が……!

    奏太「みんな、俺をなんだと思ってるんだ?」
    伊織「…………(無言の呆れ顔)」

  • 私は深夜にこの小説を見つけ、一気読みしたことを後悔しています……
    甘々すぎて眠気覚めるし、
    えちえちすぎて眠気覚めるし……
    何故か家の砂糖なくなったし……
    どうしてくれるんですか!

    作者からの返信

    ???「くくく、掛かったな! すべてはこの怪盗にゃぱん3世がお宅の砂糖を盗み出す大作戦だったのでしたーっ!」
    奏太「また新しい遊びか、唯花?」
    唯花「ああっ、怪盗の正体バラしちゃだめー!」


    (それにしても49話分を一気読みってすごい……)
    (ありがとうございます……)
    (今日はちゃんと寝て下さいね……!)

  • 更新ありがとうごじゃります。如月唯花さん、マジくしゃみ殿下\(^o^)/

    焼き払え!からのじょうずに焼けました~(ぶいぶいっ)とか言いそう。
    燃え盛る街に佇む巨神兵の大群はキッズの頃のトラウマ…

    こちら、ラスト5秒の逆転ファイターとかいう炎のそうちゃん。
    ありていに言って、美少女戦士のくすぐり攻撃などお仕置きどころか
    ご褒美だと思うのです。

    あぁ、幼馴染にこちょこちょされて腹筋崩壊したいだけの人生だった…

    作者からの返信

    感想ありがとうごじゃりまっす!
    く しゃ み 殿 下 w
    くっ、その発想はなかったぜ。見事に花粉症を絡めたワードセンスに嫉妬を禁じ得ませぬヽ(>∀<)ノ

    私はナウシカが王蟲に轢かれて宙を舞った辺りがキッズ時代のトラウマやもです。
    あとラスト5秒の逆転ファイター、まさぽんたさんとのコメント欄でのやり取りが頭のなかに残っていて、今回書いちゃいました笑
    次は心に愛がなければ~辺りかしらんヽ(゚ロ゚;)<それは使いどころが難しいぞ

    私もハチャメチャに花粉症なので、唯花にじょうずに焼けました~をさせたいです(そして後ろで肉焼き機をぐるぐる回している奏太の図)。

  • 目薬をさすだけなのに……たったそれだけなのに……

    イチャイチャしすぎだろ(歓喜)

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!(大歓喜)

    私も花粉症なので、目薬をさしまくりながら書きました。
    春は暖かくて嬉しいけど、花粉だけは難儀ですねー。

  • こういう「おかずに~」って会話が1番えちちなのよなぁw

    作者からの返信

    おお、同志よ!
    めっちゃ分かりみが深いですw

  • 私は許すぞ…キュンってなってるから…許すぞ…( ᷄ᾥ ᷅ )

    作者からの返信

    ば、馬鹿な!?
    世間様から許されたーっ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  • 第50話 ここが2人の分岐点への応援コメント

    ぐっ、寝る前に読むものではなかった….…

    し、心臓が…………


    このレベルの心臓が締め付けられてる感じのは2次元に逃げてから得ることの無かったもののはずッ!!
    最高でした

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    なんと……っ。
    まさか本作が三次元レベルの心臓ブレイクショットを撃てたということですかッ!?
    光栄の極みであります……!

  • 一気です。
    めちゃめちゃ甘々で良い作品でした。
    語彙力が低下しているので、とりあえずもう一度読み返そうと思います。
    この作品を書いてくださっている事、本当に感謝申し上げます。

    作者からの返信

    い、一気!?
    アフターも含めて一気読みだなんて、す、SGEEEEEE!!
    結構な文量のはずなのに、そこまでのめり込んで読んでもらえたこと、こちらこそ本当に感謝申し上げます。とっても嬉しいのでまたどこかのタイミングでアフターを更新しますね。ありがとうございます!

  • しnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnぬうぅぅあああうあああああああああ!?!?(尊死)

    作者からの返信

    うわぁっぁぁぁぁぁぁっ!
    また死んじゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?!?
    だ、誰かコーヒーを!
    大量のコーヒーをぶっかけて蘇生するんだーっ!(ノ>▽<)ノ旦< だばだばーっ

  • 憧れは理解から最も遠い感情だったね

    作者からの返信

    奏太「いつから常識が通用すると錯覚していた?」

  • 一気読み中です……
    甘い……誰かブラックコーヒーを……

    作者からの返信

    良かった! 生き返ってくれてた!
    了解です、読書のお供にぜひこのブラックコーヒーを(ノ゚▽゚)ノ旦<どぞー

  • この話の投稿から4年半後に見つけた俺です。
    弟君よ、よく部屋に押しかけてこなかった……
    バタッ(尊死

    作者からの返信

    おおっ、まさか4年半もの月日をまたいで見つけてもらえるなんて……!
    作者としてこんなに嬉しいことはありません。ありがとうございます。心からお礼を申し上げま……え? し、死んでる!? 尊死してる!?
    え、衛生兵! 衛生兵ーっ!

  • あけましておめでとうございます!
    久々の更新で少し驚きました
    新年早々こんなイチャイチャしてみたいです………

    作者からの返信

    あけましておめでとうございますー!
    しばらく止まってたんですが、時間が出来たので更新してみました。これからも突発的に更新するやもです。

    だ、大丈夫、あたいもこんなイチャイチャとは無縁なので、一人じゃないですぞ……!

  • 第50話 ここが2人の分岐点への応援コメント

    胸が、胸が死ぬ
    砂糖で息ができぬ..

    作者からの返信

    こ、呼吸がない!?
    衛生兵、衛生兵ーっ!
    砂糖で息が出来なくなってるから、もっと砂糖を詰め込んで治療するんだ!(チガウ

  • あけおめ!!

    作者からの返信

    ことよろー!!


  • 編集済

    明けましておめでとうございます
    新年早々、奏太と唯花のイチャイチャを堪能できて大変満足でした。やっぱり、イチャイチャカップルの日常を切り抜いたこの感じが大好きです!久しぶりの砂糖をありがとう!


    それにしても、『奏太をあたしから離れられなくしちゃうぞ大作戦』も『いつかプロポーズした時、唯花にNOと言わせない大作戦』も結構前から始まっている気が…
    もはや1話から始まってた気も…

    元旦から作戦(ルビ:イチャイチャ)してた奏太と唯花だったけど、伊織と葵も葵の部屋で似たような作戦をやってたかも!?

    作者からの返信

    あけましておめでとうございますー!
    世界が平和になったので、平和な世界でラブコメ書かせて頂きました。楽しい……やっぱりこういうイチャイチャ日常切り抜きの方が自分には合ってるのやもと思う今日この頃です。そして元旦からコメントありがとうございます!

    言われてみれば、どっちの作戦も遥か昔から始まってますねw
    これぞ幼馴染の醍醐味、この大作戦は1話から、否、2人が生まれた時から始まっていたのだー!(なんだってー!?

    >伊織と葵も似たような作戦を
    た、確かに……!
    さりげなくグイグイいく葵と、困りつつも嬉しがってる伊織がありありと目に浮かびます。それでも中学生組はあくまで健全。ぜんぜん健全にしてたのに、午後の待ち合わせで合流したら高校生組の首筋にキスマークとか見つけちゃって、伊織が奏太をすごい目で見る図もありありと浮かびます……!(ひどい

  • あけましておめでとうございます!

         //,--─ ─  丶 、
         / ': : : : : : : : : : : : : : : 丶
       ∠´: : : : : : : : : : : : ,、: : : : : : : : ヽ
     /__: : : : : : : : : : : : : : : !丶: : : : : : : : ヽ
     ´/: : : : : : : : : : : : ,イ/  ヽλ: : ,: : : : ヽ
     /: : : : : : : : : : : : ノ /   'ヽ!ヽ: !、,: : : :!  
     !: : : : : : : : _ヘフ─,/    ソ`-、: 、: : : : !
     l: : : : : ,: : : /:ノ __       _ ヘ: : :,、: !
     l: : : : : ,!: ! ,,;"  ゙`、   ,,:''  ゙`、 ! /`ノ
     l: : ,, ' !: ! ''    `   ''     ` ノ
     l  ! τ !: ! ,,,,,          ;;;;;;`,
     !: : : ゝ、!: !'''''    ,、_    ,、    ノ
    ...!: : : : : `ヘ! >、_/^''^' ` ヾ/´ `'`ヽ´
    ..!: : : : : : : ,'`i ´ ̄ ̄ ̄ ̄`!´ ̄ ̄ ̄`、
    ノ: : : : : : /  !        !      !
    !: : : : : ノ   !       .!      !

      むふふ…またなかよし♡してるぅ~


    この調子だと、初夢より先に姫始めキメた後にぴろぴろトーク
    かましてても違和感ないのですがそれは…🙄<いおりん、わかんない

    ナニはともあれ今年もよろしこおながいいたします😆

    作者からの返信

    あけましておめでとうございますー!
    おお、まさかのAA!?
    誰かしらんと検索してみたら、これがかの有名な『日常』の……!
    『プププ』が『むふふ』に変わってるとこも芸術点が高いですね、これは笑

    >姫からのキメぴろ
    姫+始め、それは本編で思いついたけどあえて使わなかった単語……!
    やー、久しぶりに書いてみたら、奏太と唯花をぜんぜん制御できませんでした←
    「あれ? これ以上ははっきりした匂わせになってしまうのでは……?」とは思ったんじゃ。思ったんじゃよ……!
    でも止められませんでした。はい、というわけで私も🙄<いおりん、わかんない

    こちんらこそ、今年もよろしこおながいいたします😆笑笑笑

  • 第36話 幼馴染は幼妻①への応援コメント

    クソ羨ましい😭

    作者からの返信

    ド直球の感想ーっ!
    ありがとうございまっす!

  • この姉にして弟ありw

    作者からの返信

    これが如月家の血筋……!w

  • タイミングがいいのやら悪いのやらWWWWWWW

    作者からの返信

    これは悪い一択ではないかとWWWWWWW

  • 伊織俺はお前の味方だ

    作者からの返信

    伊織「ありがとうございます。じゃあ、一緒に通報を――」
    奏太「ブンブンブン!(受話器を押さえて高速で首を振る音」

  • グッ、、、、奏太そこを変わってくれ😭

    作者からの返信

    残念だけど、変わることは出来ないんだ。
    哀しいけれど、これが現実なんだ……っ😭

  • 何を見せられているのだ

    我々は砂糖生産機と化しているのだが

    作者からの返信

    じ、人類が……っ。
    人類がついに砂糖を生産する機械になってしまった……!

    アフターの一気読みありがとうございました!
    あとレビューも嬉しかったですっ。ありがとうございまーす!
    お礼にこちらの伊織おススメの特性ブラックコーヒーを(ノ゚▽゚)ノ□<どぞー

  • 体内で生成された砂糖1トンの行き場がないのですが…
    地球の砂糖化まであt

    作者からの返信

    い、1トン!?
    それはもう人体が許容できるレベルじゃないのよ!?
    あああ、僕らの地球がぁ……っ!

  • 砂糖が致死量を超えてやがる
    伊織の砂糖耐性の凄さよ

    作者からの返信

    前回溜めた分、今回は砂糖の放出回でした!
    いや本当、ここまでの耐性を得るために伊織がどれほどの砂糖を浴びたのかと思うと……。

    伊織「普通に致死量超えだよ?」

  • 直接のイチャイチャがあまりないのはありがたい

    作者からの返信

    ところがどっこい、次回は直接のイチャイチャだよ!

  • なんか、これから生まれてくる子供も同じような人生を歩みそう……

    そりゃ、奏太は太一の子供だわw

    作者からの返信

    三上家の遺伝子強過ぎ問題。
    どこまでも歴史は繰り返しそうですねw

  • Q.今の気持ちとして適切なものを本文中から10文字以内で抜き出せ
    A.口から砂糖レーザー

    作者からの返信

    ちょ、設問と回答が上手すぎるw
    感想コメントでこんな面白いこと言われたら、返信で太刀打ちできないよぉ!


  • 編集済

    奏太&唯花と伊織&葵のクリスマスデートはどんな感じだったのかな?

    2024年の正月、本当に両親にからかわれてたりして(遠い目)

    作者からの返信

    おそらくいつも通りのイチャイチャ砂糖展開がどっちのカップルでも展開されたのではないかと思います(笑)
    ら、来年の正月に正夢に!?
    まだ二人は学生ですぞ!? しかし可能性は……ゼロではない(ぇ

  • これ、絶対気づかれてるだろ!多分、普通に凡ミスしてる!なんか、誰でも気づくのに二人だけが気づいていない、決定的なミスをしている気がする!

    作者からの返信

    大・正・解!
    撫子さんには普通にバレてるし、仕事から帰ってきた父親の誠司さんも察するし、なんならデート帰りの伊織も感づいて、今日もまた如月家一同にバレバレなのでしたー!


  • 編集済

    撫子さん、結構好きなんでありがとうございます!(もっと引っ掻き回して欲しい)
    撫子さん、唯花、奏太、この3人のやり取り好きだなぁ

    共有された時の様子、想像するだけで…

    作者からの返信

    おおっ、ここにきてまさかの撫子さん人気。あざます!

    唯花が外に出てきてからは、奏太だけじゃなく唯花も撫子さんの餌食になるので、ドタバタが増えそうですねー。
    動画共有の時も奏太だけじゃなく、なにげに唯花も横でぷるぷるしてそうです(笑)

  • ご近所から猫型美少女こないかなぁ〜(来たら来たで恐怖だけど)
     ↑ 「自分は何を見せられてるんだ?」と思っているある人の脳内

    作者からの返信

    古来より信じれば夢は叶うと申します。
    信じればきっとご近所から猫型美少女がやってくることだって――

    ↑と書いてる時にヤマト便がきて、玄関のピンポンが鳴り、死ぬほどビビった人の談。

  • 小学生の時からいちゃついてたカップルは、今でもバカップルとして2人仲良く過ごしているようです。


    良かった…小学生の時から町中で追いかけっこしてなくて…

    作者からの返信

    小学生の頃から変わらず、今でもバカップル。
    平和で何よりですね。

    でも小学生の時から町中で追いかけっこはしてたかも!
    たまたま今日が庭の中だっただけで、当時はそれこそあちこちに遊びにいって、あちこちでイチャイチャと……つまりは南無! 平和なんてなかったんだ……。

  • ツンデレもいいですけど、デレデレ(デレ100%)もイイですね~
    デレが限界突破してる気もしますけどね〜 

    ゆいかわなのです!

    作者からの返信

    ゆいかわ、頂きました!
    あざまーーーす!!

    デレ100%の数値からさらに限界突破する。
    それが――トウトニウムの力なのだー!


  • 編集済

    読者の殆どは「すでにプロポーズしていて、結婚もしている」という解釈なのだが。二人目の……ももうすぐ………るのでは無かろうか。伊織は…………になるんだろ?

    作者からの返信

    プロポーズはともかく結婚まで!?
    それは時空が歪んでいるよ!?
    ……はっ、まさかこれがトウトニウムの効果なのか!?

    あと通信が途切れ途切れになっている。
    解析班! 早く解析を!
    なになに? 二人目の……子ど……ももうすぐ……でき……無かろうか。伊織はおじ…………あ、駄目だ。封印! この通信は封印しまーす!


  • 編集済

    トウトニウムが……生成……されておる……
    これからもトウトニウムを毎話(残り1京話)お願いします、ね?
    ダイジョブ。💻と✋さえあればすぐ終わるさ

    作者からの返信

    トウトニウム!?
    また新たな元素が発見されてしまった……!
    よーし、生成頑張るぞ……って、1京話!?
    た、単位がおかしい。トウトニウムは次元の壁を突破するというのか……!(お目目ぐるぐる

  • 可愛い唯花で脳がとろけて奏太、気づいていないのか
    『だめぱんだ』は手芸部員以外の人も研究に参加しているということを・・・
    唯花も気づいていないのか。これから奏太は…………おっと、誰か来たようだ

    作者からの返信

    な、なんだって!?
    手芸部の背後に黒幕がいるっていうのか!?
    それは……一体、どこの科学部のナーニ子さんなんだ!?

    実際、やってそうで笑いましたw
    きっと『だめぱんだ』からデータを取って、奏太に何か大変な実験を…………おっと、誰か来たようだ


  • 編集済

    料理以外でも撫子さんのもとで修行してるのかな?

    唯花はダークマター作ってくれても良いんだぜ( ・ิω・ิ)
    奏太は倒れそうになりながらも完食してくれるぞ(倒れそうにならない可能性も)

    こちら、砂糖の過剰摂取で瀕死状態、繰り返す砂糖のかじょ…………

    作者からの返信

    つ、通信が途切れたーっ!?
    砂糖のかじょ……かじょ……彼女?
    砂糖を浴び過ぎて、砂糖の彼女が爆誕したってことですか!?(錯乱

    唯花は料理以外でも撫子さんに色々教わってそうですねー。
    おそらく最初はダークマターを作ってたんですが、それらはきっと味見役の伊織の胃のなかに……。

    唯花「だって奏太には美味しいもの食べさせてあげたいし!」
    伊織「いや、いいけどね? いいけども奏太兄ちゃんには僕の犠牲をちゃんと理解しててもらいたいよ……っ」

  • Vのスーツでも超えられない光速の壁を奏太なら確実に超えられそう。アー子さんの技術と学級委員の潤沢な(以下略)
    でも、奏太でも『可愛さの女神』のまだかにゃダンスにはかなわないらしい。他にも唯花の(以下略)

    作者からの返信

    不思議時空!
    アー子さんの技術と学級委員の潤沢な資金力で奏太が光速の壁を超えちゃったら、それはもう不思議時空なのよ!?

    ふう、恐ろしい。
    不思議時空はいつでも僕たちのすぐ隣に待ち構えていやがるぜ……!
    よって奏太にはまだかにゃダンスでゆわんゆわんになっててもらいます。
    他にも唯花の(以下略)

  • 町で見かける学生カップルとはわけが違う。こんなにもイチャつきが炸裂してるのだ。砂糖が溢れ出してしまう!!
    2人は幸せなんだろうけど、私達としては尊すぎるけど砂糖が…

    作者からの返信

    非情に残念ですが……どうか諦めて下さい。
    もはや砂糖は解き放たれてしまった。
    そう、解き放たれてしまったのです……!

    ってところからアー子さん辺りが砂糖に対するレジスタンスとして活動し始めるという大作映画があったりなかったり(ないです

  • これもなかなか処理が追いつかないなぁ
    不思議時空よりは数百倍マシだけど…

    作者からの返信

    なるほど、ヘリコプターよりは葵にゃんの方がまだ処理落ちしないってことですね!よし、メモしとこう。

    伊織「え、そういう問題かな……?」

  • カフェデートはやめてあげろぉー
    二人の世界に入ることのできない残りの全員がぶっ倒れるぞ!


    助けに行ったら葵にゃんが爆誕しているというなんともカオスな状態が目に見えてる…

    作者からの返信

    無理なんだ……。
    今まではずっと唯花の部屋で封印されていたけれど、もはや外の世界に解き放たれてしまったから、カフェも学校もご町内もすべて砂糖まみれにされてしまうんだ……。南無!

    『信じて送り出した葵ちゃんがいつの間にか葵ちゃんになってました』的な感じですね。うん、これはトラウマになるな、伊織。リアルで起こったら性癖が曲がってしまいそう(笑)

  • 展開が読めてしまうのは自分だけか?

    作者からの返信

    その予測……大・正・解!

  • 奏太&唯花が一線を越えてない(多分?)のは、伊織&スタリヴァの功績。でも、いつまでもつか……キス以上のことも(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠
    ヘリコプターが出てくる場面って………(三上会長の功績、もっと出してくれて良いですからね~)

    作者からの返信

    ふっ、アフターの奏太と唯花が一線を越えていないといつから錯覚していた……?
    あ、でもおさほう世界における一線は『Jrが出来ちゃうこと』なので確かに越えてませんね(ぇ

    み、三上会長の功績もっと出しちゃっていいんですか?
    でもそうなるとまたヘリコプターやら豪華客船やらが出てきて、不思議時空ががががが。

  • 他の隠し場所とそこにあるもの、気になりすぎる

    他にも生徒会室で誰にも言えないようなことしてるんだろぉ?

    作者からの返信

    私も久々に読み返して、天井裏に等身大フィギュアがあるのかよ、と度肝を抜かれました。マジでどこに何が隠されてるか分かりませんね、これ。

    え、他にも誰にも言えないようなことをしてるんじゃないかって?
    HAHAHA、はいじゃあ、本人たち召喚! 

    奏太「ノ、ノーコメントで頼む」
    唯花「うみゅう……(赤面」


  • 編集済

    生徒会室に隠されていたとは
    優愛たち、よく気づかなかったな
    というか、『三上唯花』の私物は撤去後はどうしたんだ?

    あ、三上夫婦はこれから同棲するし関係ないか(2人の同棲、いや、夫婦の子供の恋愛までお願いしますよ)

    作者からの返信

    生徒会室の私物はたぶんそのうち優愛に気づかれて、真広がフォローしつつも、結局撤収……と見せかけて、また唯花がこっそり収納しているような気がします(笑)
    『三上唯花』の私物はそりゃあもう三上さん家に永久収納で、はい。

    って、夫婦の子供の恋愛まで!?
    奏太と唯花の子供か……ウルトラ砂糖製造機になりそうで怖いですねw
    そして伊織&葵の子供といとこ同士の至近距離恋愛が……こ、これはやべえことになりそうだぜ!(ゴクリ

  • またか、またか、何度この幼馴染はデレるのだ!
    隊長らは砂糖製造機なのか?!


    ツキヤホシ?奏太の本気(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    ふはは、そこに幼馴染がいる限り、何度でもデレは発生するのだー!
    隊長たちが本気を出すと、ご町内が砂糖で埋まるとか埋まらないとか。
    あと伊織の目からハイライトが消えるとか消えないとか。

    伊織「ひどい」

  • 唯花の制服姿かぁ (数十分妄想に浸っていました
    これがいつもの2倍美少女とは
    制服なら2日に一回くらい押し倒してそう((殴

    作者からの返信

    数十分もスタン状態に……!?
    それはまさか――。

    唯花「呪術〇戦の無領空処なのです!」
    奏太「いや違うだろ」

    え、押し倒すのが2日に一回?
    NO、圧倒的にNO。作者の想定では……1日一回です!(殴

  • このカップル、ヤバい!
    えっと、なんか、色々ヤバい!
    あと、四天王もヤバい!

    結論:如月家と奏太ヤバい!

    作者からの返信

    くくく、所詮奏太は引きこもり四天王のなかでも最弱!
    ここからさらに伊織と唯花と撫子さんが攻めてきますぞー!(きません

    結論が的確すぎる!(笑)


  • 編集済

    After1 ただいまー!への応援コメント

    久々にニヤつかせてくれますなぁ(なんとか砂糖を抑えてます………抑えてるだけです)

    半年でこれってことは、数年後には・・・  

    _________
    数週間前ですが、書籍版も致命傷をいくつも負いながらも読み切りました。
    隙間時間に読み進めていたので、時間がかかりましたが、読み進めやすかったです!
    奏太と唯花の過去編も楽しませていただきました。(唯花目線、めっちゃ良かったです)

    作者からの返信

    そうですね、数年後には出来てしまってる可能性もありますね。
    え、何が出来るって? それはもちろん子ど――。

    伊織「させないよ!? ……あ、でも数年後ならいいのかな。え、いいのかな!?(伊織は混乱している)」

    _________
    きゃー、ありがとうございます!
    まさか書籍版まで読んでくれるなんて、ありがたやありがたや……。
    しかも致命傷をいくつも負いながらなんて……え、致命傷!?

    ちなみに、その……ちょ、調子に乗ってダイレクト宣伝しちゃってもいいですか?
    昔、MF文庫Jから出してもらった、

    『いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら』

    という本があるんですが、ここにアー子さんとギャル副会長が
    サブキャラでがっつり登場してます(奏太も名前だけ出てたかな?)。

    シリアス風味な話ですが、奏太たちの彩峰高校の文芸部が舞台なので
    もし気が向いたらぜひ。ダイレクト宣伝失礼しました!

    唯花「もー、ダイ宣禁止!」
    奏太「すまん、すまん……っ」

  • 真面目マッサージ民としてわかりみが深い…
    マッサージにエロや煩いBGMは不要。
    個人的に求めるのはリラックスのみですね。

    作者からの返信

    おお、真面目マッサージ民の同志よ……!
    真のリラックスにエロもBGMも必要なし!
    そう、本当にそう!(首がもげるほどのうなづき
    叩打法の音、さすった時の音、あとはマッサージされてる人の「気持ちいい……」って感想だけで私は深い眠りにつけます。あとはマッサージしてくれる人の解説があってもいいですね! とくに最近お気に入りなのは――(長文になるので強制終了

  • 明日は頑張ってブラックバス釣りに行ってくるぜ!

    朝ちゃん先生可愛い、いい人が見つかりますように

    作者からの返信

    ブラックバス!?
    すげー! でっかいのが釣れたらぜひウチにも一匹!ヽ(゚ロ゚;)こらこら

    そうですね、朝ちゃん先生にもきっといつか良い人が……きっと、おそらく、たぶん、めいびー……

    朝ちゃん「おおいっ!?」

  • ( ^o^)<オホーってなり過ぎてオホーツク海の塩ラーメンだよ!(何言ってんの?)

    作者からの返信

    よかろう!
    ならば砂糖の雨を降らし、そのオホーツク海の塩ラーメンを砂糖ラーメンに変えてくれる!(ノ゚▽゚)ノ<降り注げー
    (ググったら『オホーツク海の塩ラーメン』が出てきてビックリ! なにこれ美味しそう……)

  • 嗚呼、ここがアヴァロンだったんだ…………

    作者からの返信

    唯花の部屋のアーサー王「おかえりなさい」

  • 仕返しの仕方がイケメン過ぎるんだよなぁ………

    作者からの返信

    奏太「ふふ、よせやい。照れるぜ」
    唯花「もー、この男、わかりやすく調子に乗ってるのです」

  • 嗚呼、尊い

    ( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    か、体が崩れてるー!?:(;゙゚'ω゚'):

    戻って! 戻ってきてー!
    まだデートは始まったばかりよーっ!!

  • 誠司>奏太>伊織

    こんな感じ?

    作者からの返信

    現状の戦力だと、そんな感じですー

  • ………早めに姪っ子か甥っ子かどっちか見れそうだね!

    作者からの返信

    双子という線もありますぜ!(ゲス顔

  • イケメン過ぎる、これは全人類惚れる

    作者からの返信

    葵 「どこかの突き抜けた変態さん以上ですよね」
    奏太「待てぃ。それ誰のことだ、誰の」

  • 人脈チート過ぎる!

    作者からの返信

    人脈こそパゥワ―!!!

  • くぅッ……泣けるぜ!

    作者からの返信

    粋な感想ありがてぇ……!

  • 最高にかっこいいぞ!頑張れ!

    作者からの返信

    その応援を唯花に転送ー!(ポチポチっ

  • 大事な弟を守る為!進めー!

    作者からの返信

    その声、唯花に届けておきますね!(二次元への扉をポチッ

  • 伊織君の頭脳はママさん譲りだった………?

    作者からの返信

    言われてみれば、遺伝してるのかも……。

    奏太「なんでそんな厄介なところが遺伝するんだよ、マジで」

  • なんだこれ(なんだこれ)

    作者からの返信

    本当になんだこれ(本当になんだこれ)
    自分で書いたはずなのに、久しぶりに読み返すと若干正気を疑ってしまうぜ……

  • 匂いだけでそんなことまで分かるって……炭〇郎じゃん……

    作者からの返信

    唯花は引きこもりの呼吸の使い手でありますゆえ……!

  • ……どうぞ、拷〇器具です(苦悩の梨スッ…)

    作者からの返信

    苦悩の梨ですと!?
    ガチ〇コの器具きちゃった!(上手いこと言ったというドヤ顔

  • 砂糖に火を入れ過ぎたら苦いカラメルになるって事ですね!(自分でも何言ってるのかわかんない)

    作者からの返信

    カラメルなら苦くても、ほろ苦いビターにはならない辺り、絶妙な例え!(同じく何を言っているのかわかんない)


  • 編集済

    如月母「……孫の顔を見るのも近いわね〜♪」

    って感じで、どうです?

    作者からの返信

    よし、採用!(。+・`ω・´)☆

    奏太「待て待て……!」

    (すみません、ちょっと忙しくて返信の時間が取れないので、他の感想には週明けぐらいに返信しますー!)


  • 編集済

    今更言うのも変ですが、完結おめでとうございます!
    (完結って、ストーリー第一部だけですよね?ここから、未来の話と過去の深堀りしていくということですよね?←願望)

    気づいたらセミの鳴き声が聞こえてることに驚きです

    「このストーリーと出会えて良かった」と思えるくらいの神作。いい作品…
    読み進めやすいながらも、ストーリーの細部や描かれていない部分まで気になってくるような作品でした
    欲を言えばもうちょっと早く見つけられたら良かったのですが(遅かった様子)


    まだ読んでいなかった書籍版の二人のイチャつきも堪能させていただきます!
    (A○azonさんの偉大さを体感しました)


    そして、最後に改めまして、多大な満足感を有難うございます!
    ストーリー第二部も気長に待ってます(まだ諦めてなかったのか

    作者からの返信

    セミの鳴き声……!
    朝まで掛けて一気に読破してくれたんですね、ありがとうございます!
    そしてまさかの書籍版まで……っ。
    本当にありがとうございます。完結から何年も経ちましたが、それでもこうして読んで、楽しんでもらえて、作品冥利に尽きるとはこのことだと思います。感謝感激です。

    ちなみに過去と未来の話ですが、買ってもらった書籍版に書きおろしでツンデレ気味だった中学時代の唯花(と振り回される奏太)の話が載ってます。
    あと未来の話は(なんか宣伝っぽくなっちゃいますが)、

    『また会えたら結婚しよう、と約束した元カノに一週間でバッタリ再会しちゃった件』

    ↑の作品に三年になった奏太(生徒会長)と唯花(会長を超えし者)がキーパーソンとして出てたりします。カクヨムでも読めるのでよろしければ(′▽`)♡

    長編作品にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    今日はゆっくり寝て下さいねヽ( ´▽`)ノ

  • ここまで長かった
    でも、やっと結ばれたって感じ
    紆余曲折ありながらも、結ばれて良かったです!一般的な範疇を超えてますけど…

    睡眠時間を犠牲にしてでも読んで良かったって思うくらい最高のストーリーでした!

    作者からの返信

    睡眠時間の犠牲が半端ない!
    まさかここまで一気読みしてくれるとは……っ。
    ありがとうございます。奏太と唯花も喜んでます!

  • 不思議時空に慣れてしまった自分が怖い…
    奏太って、もう、ホント、何者?

    作者からの返信

    いや本当、何者なんでしょうね、奏太……。
    あと中学校の頃の唯花の大戦争も、たぶんこうやって引き起こされたんだと思います笑

  • 第161話 唯花と〇〇〇〇への応援コメント

    大きなイチャイチャがないのも有り難い
    「いつか、もう誰にも頼れないという時がきたら、奏太を頼れ。お前の世界が壊れそうな時でも、あいつは変わらずそこに立っている」か…

    作者からの返信

    お外に出たのでイチャイチャは少なめです、はい。
    しかし朝ちゃんファインプレーでしたね……。

  • いつからか錯覚していたアー子さんらも協力してくれると
    でも、違ったようだ

    三上らしく波乱の展開になりそう!

    作者からの返信

    うわ、懐かしい!
    こんなSS書いてたんだ……と久々に思い出しました。
    そういえばあっちの話にはアー子さんとかギャル副会長がメインで出てたなぁ。

  • 幼馴染の日に万年発情期の幼馴染同士が朝っぱらから人の目を気にすることなくイチャイチャいてるこの状況よ!?

    作者からの返信

    伊織「ねえ、本当ですよねー……(虚ろな目」


  • 編集済

    仲がよろしいようで
    登校したら、本気(会長やアー子さんらも本気)の告白と100回近くのキスが待ってそう!
    生涯でどんだけキスすることになるのやら
    ちょっと前まで、進展がなさすぎて、「もっとイチャつけ〜」って、思ってたけど、これ以上進展したら(ry

    作者からの返信

    この辺りからはもうラストスパートですね!
    唯花が登校するにあたって、キスの回数もラストスパート。
    (なお二人の人生は続くので、スパートしてもまったくラストじゃない模様)

    本当、生涯何回キスすることになるのやら。
    キスどころか、その先も何回することになるのや(ry


  • 編集済

    67回!今まで5回もいっていなかった進展の遅いカップルはどこへやら
    伊織&葵ペアを出し抜いてるはずだ……だよな?だよな?

    〜ここからはだぶんifです。たぶん…〜
    【速報】新物質発見
    とある財閥系の研究機関の発表によりますと、新しい物質が発見されたということです。この物質はソウタニウムと言い、とあるバカップル……失礼しました、カップルが数時間の間に150回を超えるキスをするといつ特殊な条件下でのみ生成されるようです。
    この物質を投与したメスは積極的になり、オスは動物には見られない、本能を抑制する作用が見られました。
    不可解なことに、研究者らは短期間で糖の過剰摂取に陥っており、実験との因果関係の可能性を含め、原因究明を急いでおります。
    以上、速報でお伝えしました。

    このニュースは放送されていない(記録もなし)にも関わらず、全チャンネルの視聴者が同じニュースを目撃していて、後世に語り継がれています。なお、ソウタニウムは実在するよう……
    目撃者の証言「急に画面が切り替わった」

    作者からの返信

    ちょww
    すごい大作のニュースがww
    この研究者たち、糖でおかしくなってる可能性ありますよね!?
    ソウタニウムなんて存在せず、糖にやられた研究者たちの妄想なんじゃ……いや違う。記録すら消えているということは、ソウタニウムがそのように世界を操作したってこと……?
    ソ、ソウタニウムって一体なんなんだーっ!?:(;゙゚'ω゚'):


  • 編集済

    こういう感じの文章、大好きなんで、有難うございます!

    え?内容について?
    こんなの、混乱して、まとめられるわけないだろぉー
    特にふれるならば、『三上ちゃんにフラれちゃった同盟』の皆さん、心中お察しします…
    委員長について(特に『幼馴染の日』)は、うん、触れないでおこう(作って欲しいけども触れたらアカン

    作者からの返信

    文体変えた箇所だったんで、大好きと言ってもらえて良かったです!

    うん、内容はそうね……不思議時空だからね!
    (こんなん作者でもツッコミきれません。ムリムリ)

    ただ、一つだけ。
    どうか安心して下さい。
    『幼馴染の日』はあなたの心にいつもあるのです!(きらきらー

  • 今回の無差別砂糖マップ兵器はこちら
    メイド姿の唯花に見惚れたり、壁ドンしたり、あごクイッしたり、恋人握りされて腰砕けになったり、過去に一回フッた話をされたり、完全に答えが分かった上で『あたし、奏太に嫌われてるのかなぁ』とか言われたり、ツインテールをツンツンしたり、イケメンっぽい口調で迫ったり、にゃんにゃんにゃんの三連撃でおでこにチューされたり、将来の夢が『唯花と海の見える家に住むこと』だと白状したり、極めて自然に『一生守る』とか言ったり、『一生守りまくってもらうつもりだからね』と言い返されたり、直球で『キスしないか?』とか言ったり、ハグしたり、キスしたり、唇ぺろりんされたり、舌入ったり、またキスしたり、膝枕したり、クシクシしたり、なでなでされたり、ちゅっちゅされたり――。
    やり過ぎでは?としか言いようがない
    そりゃ、家族には散々イジられるわけだ
    ______

    今こそ奏太の腕の見せ所!
    奏太、そして何より唯花、頑張れ!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←無差別砂糖マップ兵器にやられた私の図

    す、すごい。
    まとめてもらうと、こんなに色々やってたんだ……。
    っていうか、これすべて抽出して書き出してくれたのがすごい! あざます!
    ______

    奏太「おうよ!」
    唯花「がんばるー!」

  • こんなラブラブを見せられてしまっては、睡眠時間を削って、最後まで読むしかないだろー
    眠れなくなるほど面白いストーリーを有難うございます!

    作者からの返信

    や、やっぱり!
    感想返しを書きながら思ってましたけど、かなりの夜中まで読んでくれてますよね!?
    日曜の夜に睡眠時間を削ってまで……っ。
    こちらこそ有難うございます!

  • 第150話 仲直りはキスの味への応援コメント

    この一連の流れ、誰かさんたちに聞いてたりして…

    作者からの返信

    聞いてないという保証が!
    ど、どこにもない……!

  • 良い話だなぁ
    他にも沢山の深い話があるけど、直観的に一番好きな話かも
    おさほうを読み始めたときは、まさかこんな展開になるとは思いもしなかったけど、当然の帰結だったのかもしれないな…

    作者からの返信

    おお、まさかのおさほう呼びまで!
    ありがとうございます。直観的に一番好き、という言葉、すごく光栄です。
    私も書き始めた時は、まさかこんなところまで来るとは思いませんでした。
    思えば遠くまで来たもんだ……。

  • 最大の試練というのは伊達じゃないな

    作者からの返信

    奏太も大変ですね

  • 色々あるけど、感動の神回になるフラグ

    作者からの返信

    おおっ、フラグ回収できるか!?

  • 前半:いつもみたいな痴話喧嘩してるな〜(呑気)
    中盤:またもや泣かせてくれるのか
    後半:はて??無茶振りすぎるだろー(反応遅れからの大声)

    作者からの返信

    うん、これは無茶振り。とんでもねえ無茶振りだ……。
    し、信頼が重い。なんだこのヒロイン、誰が書いたんだ……(白目

  • やっと口づけ(なんちゃらキスって言ったらダメ。絶対。)か
    見てるこっちが疲れてきたくらいだぜヤレヤレ

    作者からの返信

    やー、ここまで長かったですねー笑

  • メーデー、メェ……(昇天

    作者からの返信

    衛生兵っ、衛生兵ーっ!:(;゙゚'ω゚'):<すぐに蘇生します

  • 「ちょっくら今からヒーローになってくる」なんて奏太みたいな人にしか言えない台詞だな
    と思いながらも、ネコの正体を見抜けなかった自分の鈍感さに驚愕(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)+伊織のこと、忘れてるほうが長かった(´ε` )

    作者からの返信

    やー、伊織のリビング離脱からここまで長かったので、仕方ないかと笑
    (むしろこっちが書き方を工夫せねば)
    この後は史上最大の決戦ですね。自分も久々に読み返しますー。

  • 漫画だけでは奏太のイケメンさは十分に伝わらないな
    でも唯花が最高にかわいいから👍×∞

    作者からの返信

    おお、漫画の方も読んでくれたんですね!
    あざまーす!😆

  • 第142話 復活、そして覚醒への応援コメント

    奏太は唯花を一番に想っている素敵なヒーローですね^⁠_⁠^
    奏太&唯花、伊織&葵の将来の子どもたちも似たような道筋を辿ること間違いなし!
    そのためには10ヶ月後くらいに(殴

    作者からの返信

    10か月後は早ーい!
    高校生組はともかく伊織&葵は中学生っ、まだ中学生ですぞ!?

    奏太「いや高校生も問題あるだろ」
    撫子「あら、そうかしら?」

  • 最初に思ったのは「やっぱり親子だな」ということ。なんか、普段と違うからより際立つというか…
    あと、「しかし俺も鬼ではない」にデジャブを感じたのは自分だけか?

    作者からの返信

    ですねー、私も書いてて「あ、やっぱ撫子さんって唯花の親だな」って思いました。

    あと「しかし俺も鬼ではない」は確かに何かデジャブを感じますね。
    どこかの作品の言い回しを無意識に引用しちゃったのか、それとも他の回で似たようなことを奏太が言ってたのか……ううむ、謎です。

  • 第140話 誠司の帰還への応援コメント

    一瞬、『奏太お兄ちゃん! 撫子の言葉に耳を貸すな!』って感じで伊織が送るのかと思った

    作者からの返信

    それはそれでアリ!

  • 今と変わってるところもあるけれど、変わってないところも沢山あるなって、前半は考えてたけど、やっぱり、タイトルにふさわしい深い話だった

    作者からの返信

    あー、ここら辺、イチャイチャのないシリアス寄りの回だったので、楽しんでもらえるかドキドキしたのを覚えてます。タイトルにふさわしい深い話って言ってもらえて嬉しいです。

  • 全盛期の唯花ってこんな感じだったのか
    奏太はどんな大変な目にあってきたのか……

    大戦争といい、大逃走といい、何があったのやら

    作者からの返信

    私も久々に読み返したんで、全盛期の唯花ってこんな感じだったのか、って思いました笑

  • 自分も今更気づいた……
    そうだったのか、この美少女は大戦争も大逃走も起こしているのか

    作者からの返信

    潜在的には奏太をも凌駕するパゥワ―を持ってるのやもしれませんね

  • 伊織がすべてを代弁してくれた

    作者からの返信

    伊織「任せて下さい。僕がみんなの代表です!」

  • そりゃ、無言でコーヒーすするわけよ
    こんな甘々な惚気を聞かされて耐えられる生物なんて存在するのか(驚愕
    それにしても、すべての点においてラブコメとしての完成度が高すぎる……

    作者からの返信

    ありがてぇ、ありがてぇ、嬉しいお言葉感謝です!

    感謝の印に私からもブラックコーヒーをどうぞ(ノ゚▽゚)ノ□<どぞー

  • 唯花にゃんなんて、絶対かわいいだろぉぉぉぉぉぉ
    これに絶えられるわけ無いだろぉぉぉぉぉぉ
    これこそ魔性の女だなぁぁぁぁぁぁ

    作者からの返信

    唯花にゃん「くくく、照れるぜ、なのです! にゃー!」