応援コメント

第147話 史上最大の決戦―kiss of war―④」への応援コメント

  • 色々あるけど、感動の神回になるフラグ

    作者からの返信

    おおっ、フラグ回収できるか!?

  • 本当に奏太がイケメンなんじゃー、。

    作者からの返信

    主人公として覚醒いたしましたー。

  • イケメンすぎて尊い

    作者からの返信

    伊織「ですよねっ!」
    葵 「むー……」←若干ジェラってるカノジョの図

  • 眼前に立ちはだかるネコ美ベーダーに向かって、遂に己が心の想いを解き放った奏太。
    果たして想いは伝わるのか!
    ネコ美ベーダーの正体は父なのか!?
    (我が世代はCV大平透w)
    全てはフォース(永菜先生)の導きのままに!

    > ぺちこんっ!
     二本のポスターがぶつかり合った。

    我に帰った後のポスターの損傷具合を見てまた戦いが始まる予感……。
    ((((;゚Д゚))))ガクブル

    >「ほう、やりおる!…」
    この時点で大平透さんが脳内再生始めた…(爆)

    おいらも昔やったけど、こうやって超絶美少女な幼馴染と”私がお前の父だ” ごっこやれるなんて幸せ以外の何ものでもない。
    この幸せを守れずして、大海に漕ぎだす資格無し!!
    みねうちでこの危機を乗り切れるか!?

    次回こそ、決着!?
    お身体に気を付けて!!

    作者からの返信

    大平透さん、懐かしい……!
    確かハクシ〇ン大魔王もやってらしたんでしったけ。ダンディなお声になっちゃったよ、ネコ美さん!(´゚ω゚)コーホー
    そしてあたいもフォースになっちゃったーっ!?:(;゙゚'ω゚'):
    これはおさほう!~宇宙戦争編~が本格的に始まる予感……っ。

    しまったーっ!
    ポスター破壊によって繰り返される悲劇の連鎖!
    唯花はグッズの扱いに細かそうだから、これは不可避な気がします(笑)
    見事な未来予知。@hyperclockupさん、やりおる!(大平透さんの声で)

    うむ、大海に漕ぎだすのも今の幸せを守ってこそですな!
    そ、そんなわけで決着はもう少し先なんじゃ……(目逸らし
    次回から奏太の試練が始まるよヽ(゚ロ゚;)不穏だな!?

    あざっす!
    健康に気をつけながら頑張りまーす!ヾ(゜∇゜)ノ

  • > だんだん唯花じゃなくてネコ美さんと目が合い始める
    ネコ美「私とキス…しちゃう?」

    作者からの返信

    思いきっりコーヒー噴きました(笑)
    そのルートがあったかw
    ネコ美さん、まさかのヒロイン昇格……!(ノ>∀<)ノ

  • ぶりっ子なんて唯花がしたら敵わないではないですか。

    唯花なんて恐ろしい美少女!

    そして、遂に奏太が目標を口に。
    甘々な戦い待ちきれない展開です。

    ――――――――
    永菜さん、いつも甘々な砂糖をありがとうございます。


    作者からの返信

    唯花の攻撃!
    ぶりっ子を使った!
    効果はばつぐんのようだ!

    はいっ、ついに奏太も伝家の宝刀を抜きました。
    この攻撃が吉と出来るか凶と出来るか……っ。
    とりあえず砂糖は出ます(笑)ヽ(゜∇゜ヽ)だばだばー

    ――――――――
    翔丸さん、こちらこそいつも温かい言葉ありがとうございます!
    いつもパワーをもらってます!(ノ゚▽゚)ノ

  • 更新お疲れ様です。
    既に決戦の舞台は銀河を超え砂糖まみれにしている
    そこに
    奏太いったぁ
    唯花はこの攻撃に耐えられるかぁ

    作者からの返信

    どもでーす!
    この銀河は砂糖から生まれ、そして砂糖へ還っていくという伝承があるとかないとか。そんななか奏太、いきましたーっ! 唯花の安否は次回へヽ(゜∇゜ヽ)ひゃっはー