応援コメント

第34話 無意識テンプレ攻撃(奏太のターン)」への応援コメント

  • タイミングがいいのやら悪いのやらWWWWWWW

    作者からの返信

    これは悪い一択ではないかとWWWWWWW

  • 誤解が無いから弁解のしようがねぇ!?

    作者からの返信

    時として真実こそが最も残酷なのだー!

  • 伊織くんにも彼女が出来ると良いな。

    作者からの返信

    乞うご期待です!

  • よし、着々と読み進めるぞ!!(既に数えていない周回)


    伊織殿下。
    その戦いはしばらくの間、味方兵は来ない。
    しかし、安心されたし。
    最新話には心強い味方兵が付いてくれている!

    それまでしばしの間、単独にて敵兵討伐に臨んでくれ。当方に余剰戦力なし、だ。
    現存戦力で奮闘せよ……。

    作者からの返信

    たくさん周回してくれている未来の使者からの伊織に伝言が……!
    ならば私も何か伝えなければ。
    作者からネタバレになるようなことは言えないけれど……伊織よ、悪いようにはしないから、うん、まあ、頑張って!ヽ(゚ロ゚;)作者、無責任だな!?

  • 伊織君にも春が来ると良いね
    それをきっかけに関係回復

    作者からの返信

    確かに! 伊織にも春が来れば奏太の気持ちをわかってくれるやも!

  • ブラジャーを持ち帰って一体ナニをするつもりなんでしょうか……(笑

    作者からの返信

    ハッハーッ、それはもちろんオカ(ぬいぐるみどーん!

  • PV数の伸びがすごすぎますね…見つけたときは6万だったのにあっと言う間に10万…おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    見つけてくれて、読んでくれるみなさんのおかげです><
    マジ卍でテラ感謝っス!(嬉しくて語彙崩壊

    編集済
  • 伊織君……強く生きよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    こ、この経験がきっと伊織を強く育てて……くれるといいなぁ(願望)

  • ふゆんふゆんっ

    作者からの返信

    ふよよよーんっ

  • 【速報】伊織の奏太兄ちゃん株再び暴落

    作者からの返信

    1げっと!
    誰か株を買い直してあげてーっ!