応援コメント

第106話 このキスはとびっきりのハートブレイクショット(葵視点)」への応援コメント

  • イケメン過ぎる、これは全人類惚れる

    作者からの返信

    葵 「どこかの突き抜けた変態さん以上ですよね」
    奏太「待てぃ。それ誰のことだ、誰の」


  • 編集済

    感動。
    伊織くんと葵ちゃんならきっと追いつくよ。
    キスの回数もう超えているしね。

    作者からの返信

    はい、きっと追いつくと思います。
    まさかこの時点でキスの回数超えるとは作者も思わなかったけど(白目

  • 超えると言って早速キスの回数で超えてしまった…
    しかも1回目がマウスtoマウス!w
    奏太・唯花ペアでも最初は頬だぞ!?
    若者たちよ…進んでるねぇ…

    作者からの返信

    超えると言った直後に超えてる辺りが、如月家の血のポテンシャルなのかもしれませんね……!(`・д´・ ;)若者ヤヴァイ

  • 伊織君もう奏太超えちゃってんじゃん
    いいなー甘々だなぁ
    葵ちゃん俺にくれよ可愛すぎだろ

    作者からの返信

    奏太「超えられてしまった……(白目」

    姉と義兄が1回で済ませたのに、連続キスというこの所業。
    げに若者とは恐ろしきものですな……(((;゚д゚;)))


  • 編集済

    お疲れ様です。
    最高でした(^∇^)
    伊織くん体を張りながら葵ちゃんに自分の全部を話すところがカッコ良かったです。


    最後はオチは幼放、永菜さんらしかったですね。

    そして、この作品は最強だと思いました。
    何故なら通信制限で遅くなって読み込みづらくて他の作品は読めなかったのに読めているんですから。

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます!
    伊織も頑張った甲斐があったと草葉の陰で喜んでいるかとヽ(゚ロ゚;)いや死んでない

    おお、私らしいオチ!ヽ(>∀<*)ノあざーす
    そして幼放の呼び方も定着してきましたね!

    通信制限にも勝った!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    すごい、これは見えてきたかもしれない。我々の目指す、最強への果て無き道が……!(`・д´・ ;)え、どこいくの?


  • 編集済

    ア"ア"ア"ア"ア"(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"

    ・:*:・感ヽ(;▽;)ノ動・:*:・

    これ以外のなにものでもない!!


    とりまイ・チ・オ・シ

    「……僕は大丈夫。この柱時計、見た目より重くなかったみたい。ただすぐには動けそうにないけど……」
     わたしの視界に映るのは柱時計に覆われた真っ黒な天井と、伊織くんだけ。
     まるで世界に二人だけのようだった。

    奏太ナイス演出! ☆*´∀`)ノ *
    すぐに動けない程度の力の加減を、伊織にも気づかせないとは絶妙!


    わたしは奏太兄ちゃんさんのような突き抜けた変態じゃないし。

    オイオイヾ(゚д゚;)
    本人そこにいるって
    声に出さなくてよかったね。


    伊織の部屋辺りでやるのをおススメするぞ?

    いや、そこは兄姉の監視下では??
    騙されるな二人とも!!

    この辺りの詳細は次次回更新の

    このキスはとびっきりのハートブレイクショット(奏太視点)

    で語られるだろう(笑)
    つーか読みたい!!!

    ここまで全て奏太の掌の上って、凄えな。
    葵ちゃんが柱時計倒すまで予想してないとできないよなぁ、これ。
    この男を超越するのは事の他難儀だぞ、伊織クン。


    更新お疲れ様でした。
    やはり連休は多少でも休まないと。
    無理せずゆっくり休んで下さい。

    作者からの返信

    わーい、感動ありがとうございまーす!ヾ(>∀<)ノ

    奏太プロデューサーの演出に気づくとは! やはり天才か……っ!
    実はあそこ、ガチで奏太が力を調節してました(笑)
    伊織に身を挺して守ったと思わせつつ、安全も確保して、そしてばっちり見聞き(ノ*>∀<)ノ☆いえい

    突き抜けた変態、今回は口に出さなかったけど、きっとそのうち直に言う日はくる!ヽ(゚ロ゚;)変態って評価は変わってなかったのか……

    そう! 伊織の部屋は兄姉の監視下!
    じっくりしっかり見聞きするつもりですぞ( -`ω-)☆

    奏太視点のハートブレイクショットがあったかーっ!
    葵織の会話に奏太が一つ一つ丁寧にツッコみを入れる回。
    恋人たちのライフがゼロになっちゃうよーっ!?:(;゙゚'ω゚'):

    (い、言えない……っ。柱時計倒すところまではさすがに予想してなかったかもなんて言えない……っ)
    でも倒れるっと思ってから、「あらよっと!」って飛び込むまでの速度は光速!((((( *・`ω・)っひゅんっ

    温かいお言葉ありがとうございます!
    英気を養いながら頑張っていきます!(ノ∀≦。)ノ

  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


    素晴らしいいいいいい!!
    ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

    作者からの返信

    ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    奏太「ありがとよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ふふん」
    ↑伊織はむせたけど俺はイケるぜ、とドヤ顔をするキス回数で負けた主人公の図ヾ(≧∇≦)ゞひゃっほい!

    編集済
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    伊織きゅううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんん
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

    頑張ったね!!!!!!えらい!!!!

    作者からの返信

    ひゃはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

    伊織「あ、ありがとうございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!! げほごほっ」
    ↑慣れない大声を出してみてむせる伊織の図ヽ(゜∇゜ヽ)よきあざーす!

  • New恋愛スポット『心に恋を刻む柱時計』!
    いい感じにキスシーンで0時の鐘を鳴らしてくれたことでしょう。

    澄ました顔して奏太は伊織達のキス回数数えながら戦々恐々&唯花へのご褒美でそれを越えようと期待悶々してそうですね。
    先生「だがその前に教師部屋で生徒指導だ。三上も来て2人の馴れ初めーーゴホン、経緯説明を補足するように」


    >膝立ちで床に座って
    立て膝、ですかね。立ちながらでは座れない。

    作者からの返信

    おおっ、『心に恋を刻む柱時計』ってネーミングが素敵過ぎる!
    これは京都に新たな観光名所が出来ましたな!

    ……って、あーっ! 0時の鐘鳴らすの忘れてたーっ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    な、なんのための誕生日設定だったんだ……いや神社から飛び出しちゃった時点で約束設定も飛んでっちゃってはいるのだけれどもorz

    キス回数数えてる奏太ww 地味にありそうですねこれ!
    そして先生の呼び出しは大正解ですぞーっ!(/ω\)次回のオチ

    >立て膝
    わぁ、本当だーっ!
    ありがとうございますっ。早速修正しました!φ(>ω<`)

  • 更新お疲れ様です
    お前らどこでやってるんじゃぁ
    確か、クラスメイトみんな居たよね
    そして安定の奏太のヒーローっぷり
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    本当、どこでやっているのかあの中学生たちは……っ。
    おります、みんなすぐそばにおりますヽ(ヽ>ω<)見られているっ
    奏太も隠したりなんなりしてやればいいものを……(白目
    次回も頑張りまっス!

  • 伊織君!葵ちゃん!おめでとう!!わあああああああε”ε”ε”(ノ*>∀<)ノヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシバタバタ

    そしてやっぱりやらかす奏太ニキである( ˙-˙ )

    作者からの返信

    ひゃっほーっ、楽しげなバタバタ顔文字に心が躍るぜーっ!ヽ(>∀<*)ノ

    ……からのスンッて雰囲気の顔文字( ˙-˙ )にお茶噴きましたw
    テンションの落差がすごいww

    唯花「zzz……そう、奏太は結局やらかすのよね……むにゃむにゃ……zzz」