応援コメント

第112話 その夜の撫子さん(三人称視点)※少し性描写あり注意」への応援コメント

  • 誠司>奏太>伊織

    こんな感じ?

    作者からの返信

    現状の戦力だと、そんな感じですー


  • 編集済

    撫子さんを完全に手玉にしとる。

    作者からの返信

    如月家の真の最強がここに!

  • これは全国放送では流しちゃいけないやつですね(確信)
    とりあえずみんなで叫ぼう
    撫子ーーーーーーー!!!!!!!!

    作者からの返信

    オッケー、叫びますぞ!
    撫子ーーーーーーーっ!!!(ノ゚▽゚)ノ

  • 父親参戦!!

    いやぁ撫子さんをおとすんだがら、そら普通じゃないわな、えぇ、いい表現でした( *´艸`)グフフ

    作者からの返信

    満を持して四章から本格登場でございまする!!

    ひゃっほう、いい表現ありがとうございまーす!(/ω\)感涙
    そうなのです、奏太の敵わない撫子さんですら敵わない、ということを表現しようと思って……いたら、いつの間にか注意書き必要なほどエロに振り切れっちゃったの巻!でした(白目


  • 編集済

    あ~、フラグ、立ちましたね。
    朝ちゃん先生外伝……(笑)
    朝ちゃんまさかの奏太ポジとは。
    これは是非、別作品に!!!
    楽しみにしてますᐠ( ᐛ )ᐟ

    今回は実用的でかなり楽しめました(笑)
    ♡♡♡♡♡評価です!
    異論は認めん!(個人の感想ですw)
    如月父の初登場がコレってのがスゲー!
    あと、冒頭の撫子さん影の黒幕ポジがウケるw
    しかし今仕込んでどーすんですか?
    カツオくんとタラちゃんの関係作る気ですか??

    イ・チ・オ・シ

    「真夜中、家のなかに激しい打撃音が響いた。」

    後半に差し込みたいテキスト表現♡(♡∀♡)♡


    「長女のキュアユイカがオンリーフラワー・スターパンチを放ち…」

    義妹のコークスクリューに対抗(笑)
    お、オンリーフラワーとは…直訳ウケる!!
    (〃゚艸゚)ププッ

    あまり笑いに振ると折角の実用回が萎えるのでこの辺で♡


    全てを超越した存在、如月父、その成り立ち…後半、文章がラノベっぽくてカッコ良かった(爆)

    そういえば、今はどんな外見してるんですか?
    筋骨隆々だとブルワーカーの広告みたいでおもしろそうだけど…(・∀・;)
    ブルース・リーの様な細マッチョだとカッコええ

    作者からの返信

    あああ、朝ちゃん先生外伝っ! それはアリやもですね!
    うぅ、書きたくなってきた……っ。
    さすがに幕間ではやれないから、仰る通り、別作品の枠として。
    アクション書きたい欲の発散のためにちょっと不思議力要素も入れちゃったりして……おお、漲ってきたーっ!ヽ( ´▽`)ノ

    ♡♡♡♡♡評価!? すごい、星を超えてる!笑
    実用的とのお褒めの言葉、このながなにとって最高の誉れなれば!ヽ(゜∇゜ヽ)圧倒的感謝♡

    いやしかし黒幕ポジの撫子さん、本当に今仕込んでどうする気なのでせうか(ガタガタ
    激しい打撃音の序盤に出しちゃいけなかった感!(爆)

    いずれ義姉と義妹のパンチ対決が! 直訳>(p゚ロ゚)==OO=(>▽<)<パフェ
    そして間に挟まれて大ダメージの奏太と伊織(白目

    後半の如月父の文章、完全に調子に乗りました(笑)
    たまにラノベラノベした文章を書きたくなりますヾ(≧∇≦)ゞ

    そういえば如月父の外見まだ考えてませんでした……
    でも奏太の壁だったらやっぱり筋肉は欲しいですね! 細マッチョ、良きですね(ノ>∀<)b

    編集済
  • > 真夜中、家のなかに激しい打撃音が響いた。
    注意喚起からすぐだったので、妄想が…ね?


    撫子さん、クリスマスプレゼントの仕込み()はバッチリですね!

    作者からの返信

    ほげーっ!? 完全に盲点だったーっ!(ガタガタ
    読み返してみると、注意喚起から即の打撃音は完全にあれですねヽ( ´¬`)ノやっちまった……

    仕込みww
    とんでもない伏線が設置されてしまったぜーっ!(*´・ω・)(・ω・`*)メリークリスマス

  • 安心しすぎの撫子様。

    まさかのM!!
    まさか……名もなき主人公が…お義父様だったとは……!

    端的に、
    エロい。

    今度真似させていただきます(笑)

    作者からの返信

    撫子さん、安心は全身で謳歌するスタイル!ヽ(゚ロ゚;)何言ってんだ

    はい、Mを御した名もなき主人公がついに登場してきます(。+・`ω・´)キリッ

    エロくし過ぎたかなってちょっと反省してます(笑)

    え、真似を? エロの真似を!?
    良きかな、ご随意にお使い下さい。あ、でも自己責任でね!

  • 誠治さんが初代のヒーローなんですか、奏太君はその上を行く伝説を打ち立てる2代目です、どおりで唯花姫を励まし、時にはHな事を仕込み撫子さんへの道をひた走っているんですね。ラブラブな撫子さん達の営みで、この後如月家に3人目の兄弟が生まれるかも知れません。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    以前から囁かれていた如月家に第三子爆誕の予測が真実味を帯びてきてしまいました笑
    初代ヒーローの背中を目指して、奏太頑張りますっ。そして唯花も順調に撫子さんへの道を……進んだらまた大変なことになりそう(/ω\)

    応援ありがとうございます! 愉快な話をお届けできるようにこれからも頑張ります!ヾ(>∀<)ノ


  • 編集済

    誠治さんすげぇです、撫子さんの為にそこまでやるなんて。
    まさしく最強に相応しい人ですね。

    奏太もそうなる道に、けど、同じようで奏太らしい違う道に進んでいますね。

    甘々キュンでした。

    あと、おつり頂きました。

    ――――

    次回の更新日に感謝します。

    実は色々と私はその日に縁があるようで。

    作者からの返信

    はい、この最強の壁に奏太が立ち向かいます!
    如月父と同じようで違う道に進んでいる奏太がどう挑むが四章のテーマになったり……ならなかったり!ヽ(゜∇゜ヽ)ノープラン

    おお、水曜日になにか翔丸さんに善きことが!?
    ではお祝いのクラッカーを用意しておきますぞ(ノ>∀<)ノ∠

  • 更新お疲れ様です
    撫子さん安心しすぎだろぉwww

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!(ノ>∀<)ノ
    慢心せずしてなんの女王か!の精神らしいですwww