応援コメント

第89話 姫様曰く、カードがないなら理性を捨てればいいじゃない」への応援コメント

  • ……どうぞ、拷〇器具です(苦悩の梨スッ…)

    作者からの返信

    苦悩の梨ですと!?
    ガチ〇コの器具きちゃった!(上手いこと言ったというドヤ顔


  • 編集済

    鼻ききすぎじゃね

    作者からの返信

    唯花の鼻は犬の100倍という説が(嘘

  • 他の女の匂い…
    分かるんだ…怖っ

    作者からの返信

    噂ですが、世の女性の皆さんにはそのような能力が備わってると申しますぞ。
    怖っ(((;゚д゚;)))

  • 今度も朝チュンは回避されたようです
    あぁ奏太やっちゃったな〜って感じ

    作者からの返信

    朝チュン回避はもはや世界の意志ですね(笑)
    今回も安定のやらかし奏太です( -`ω-)むふー

  • コークスクリューちゃんは人ですか?擬人化されたパフェですか?それともパフェから手足生えたみたいなキャラですか?

    作者からの返信

    そういえば細かく考えてませんでした笑
    人形態、擬人化パフェ形態、パフェから手足形態、正直どれも美味しそう!(/ω\)決められないっ


  • 編集済

    もうこれ葵に手をかけたな
    …ついに唯花と…
    ってえ?マジ?なにこの人、奏太についてる匂い分かるの!?
     
    …奏太ソムリエだ…

    作者からの返信

    葵に手は出してないよーっ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    あ、手をかけたか。墓穴を掘りました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    奏太ソムリエ笑
    なんてナイスなネーミング! そして唯花はガチで奏太ソムリエになれそうヾ(≧∇≦)ゞ

  • 食べたの!コークスクリューを。凄い!


    それにしても流石Mです。
    寸止めが理性を遂に解放させた、と思ったら異端審問行き。

    というかテーブルを挟んでの筈の葵ちゃんの微かなにおいを察知するとは恐ろしい子

    作者からの返信

    彼らはコークスクリューを食べ切りました!ヽ( ´¬`)ノたぶんギリギリ……

    理性を解放しても、そうはさせじと大宇宙の意思が働きました笑
    唯花のにおい察知能力は……うん、ちょっと常軌を逸してますね!(/ω\)どう処理しよう

  • ハイライトさん早く帰って来てくださーい!

    作者からの返信

    ふふふ、いつからハイライトが消えたと錯覚していた?
    ハイライトが消えるのはこれからだぜーっ!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


  • 編集済

    アー子さんの3000倍媚薬をも超える、本気の奏太に、やべぇ、wktk!!
    こりゃもー最高の展開だヒャッハー!
    祝!R18っ!!

    ……
    ………あれ?なんで…?
    なんでそこでそうなるの?
    もう、奏太デリカシーなさ過ぎでしょ?

    こっちは事無きを得ない状態なんですけど!?

    もう、唯花の気持ちもわかるけど、この、熱き血潮のたぎりはドゥすればいいの!!??



    は・じ・め・て・の、誤字報告
    (*/ω\*)キャー!!♡

    「奏太埴輪は面白うだから……」

    オモシロソー?
    オモロー…なら合ってるか?あれ?
    (¯―¯٥)

    作者からの返信

    あ、本当だ!
    奏太の本気がアー子さんの3000倍媚薬を超えてるーっ!

    すまん、すまん、その血潮のたぎりはドゥすることも出来ないんじゃ……っ。
    唯花と一緒にヤキモキして下され(TロT;


    わひゃーっ、思いっきりオモシロソーの誤字でした!
    こんなは・じ・め・てがあったなんて……っ、早速修正したであります(>ω<ゞ
    誤字報告ありがとうございました!

  • あーあ、もうあと一歩だったのに〜、



    よし、これはふな◯し先生の刑だな、

    作者からの返信

    その刑、かなり最上位レベルでキツいやつーっ!(((( ;゚Д゚)))

    ふな◯し先生は、ふな◯し先生はやばい……(白目
    これがチャンスを掴み損ねた者の末路か(人ω<` )南無

  • ( ・᷄д・᷅ )あーあ

    奏太選手、まさかの痛恨のミス!!自分についた葵ちゃんの匂いに気づかなかったー!!←

    乙女は鋭い!!更に幼馴染という長年付き合って来た彼女にはあきらかに何時もの匂いと違うとわかってしまった!!さぁッどうする奏太選手ッ!?甘い話からまさかの修羅場に突入!!
    さぁ彼はどう弁明するんでしょうか!?

    楽しみー( ˆωˆ )ニヤニヤ

    作者からの返信

    人をからかえば穴二つ! 奏太選手、伊織を慌てさせた分、今度は自分が姉によって慌てさせられるーっ!ヽ( ´¬`)ノ逃げ道はない

    乙女の鋭さ&長年の付き合いで熟知してるっていうの大いにありそうですね! 奏太、本当に丸く収められるんだろうか……(不安

    しかしその楽しみ&ニヤニヤの期待にきっと応えてみせる!(*′▽`)o

  • 異端審問…バカとテストと召◯獣…F◯F団…

    「諸君、ここはどこだ?」 「「「最後の審判を下す法廷だ!」」」 「異端者には?」 「「「死の鉄槌を!」」」     「男とは?」 「「「愛を捨て、哀に生きる者!」」」 「宜しい。これより……2-F異端審問会を始める」

    羨ま…妬ま…奏太に正義の鉄槌が下されることを期待しています。

    これからも応援しています!受験生なのであまり頻繁にコメントすることは出来ないかもですが1話も欠かさず読んでいるので、これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    しまったーっ!
    これは黒装束着せて学校編でやるべきだったか!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    ……あ、それだとまんまバ〇テスか、いかんいかん笑

    よーし、奏太に正義の鉄槌を下しますぞー!

    応援ありがとうございます!
    熱い想い、しかと頂戴しましたぞ! こちらも日々の更新で応援申し上げますです!ヾ(>∀<)ノ

  • 更新お疲れ様です
    葵ちゃんの匂いですな。これは盲点でしたね
    そして異端審問で葵ちゃんが義妹になったとゲロり、
    そういえば、自分にとってもと悶える唯花ちゃんですか
    これは次回もたのしそうですねぇ

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    Yes、葵の匂いです! なにゆえ唯花が気づけたかは謎ですが笑
    伊織のことを普段からカワイイと言っているので、葵が妹と気づいたら唯花は……言われてみると、すごいことになりそうですね!ヽ(゜∇゜ヽ)うむ!