応援コメント

第142話 復活、そして覚醒」への応援コメント

  • 奏太は唯花を一番に想っている素敵なヒーローですね^⁠_⁠^
    奏太&唯花、伊織&葵の将来の子どもたちも似たような道筋を辿ること間違いなし!
    そのためには10ヶ月後くらいに(殴

    作者からの返信

    10か月後は早ーい!
    高校生組はともかく伊織&葵は中学生っ、まだ中学生ですぞ!?

    奏太「いや高校生も問題あるだろ」
    撫子「あら、そうかしら?」

  • 奏太の決意に涙が溢れる。

    作者からの返信

    あざます!(ノω≦。)ノ


  • 編集済

    泣ける!
    まだ決着ついていないのに涙が溢れてきた!
    ( ; _ ; )実話デス

    それでこそ奏太、我らのヒーロー!
    (本人は唯花オンリーのヒーローと思っています。周りの人を助けるのは、この位のことができずに、どうして唯花を支えられようか、と思っているからと考えてます。)

    僕らはいつも笑ってこの物語を堪能しているようで、実は奏太の背中から勇気を貰ってこの現実を生きているから、奏太の悩みはそのまま僕らの心に響いた(ハズ)。

    なんとかしてあげたくとも何もできない。
    でも誠司パパの、朝ちゃんの、いおりんの声を通して僕らの思いが届いたんだ!!!

    撫子さんは……僕らの血流を下の方に流してくれたデス♡♡♡
    ٩(´ω`*)۶♥

    みんなありがとう!

    と、実感できるいいお話でした。

    神・回・認・定・(仮)

    次回楽しみにしてます!!!
    ────────────
    本、届きましたよ〜!
    特典SSって、2つでしたっけ?
    あと買い忘れないよなドキドキ(˶°口°˶)
    この大イベント中にいつも通りに大量のレスなんかできたらそりゃ神ですよ!
    まあ、既に神認定してますが(笑)
    お疲れ様でした。
    少しお休みくださいな。

    作者からの返信

    おおおっ、@hyperclockupさんの瞳に涙が……!
    ありがてえ、色々詰め込んじゃったから不安な更新だったんです。けれどおかげで吹っ切れた! ありがとうございまーす!(ノ∀≦。)ノ

    そして奏太への深い理解がありがたい……っ。
    ですね、まだ唯花オンリーのヒーローですけど、学校のメンツの期待を見るに、奏太はみんなのヒーローになって完成形なので、みなさまの愛と勇気を頂いてこれからも成長することと思います(ノ゚▽゚)ノ

    撫子さんはみんなのアレとかコレを頂いて、さらに血流を下に流していくよーっ!♡♡♡
    (*´・ω・)(・ω・`*)ねー

    神回認定(仮)あざーす!
    次回も頑張りまっす!!!
    ────────────
    おおおおっ、本がお手元にーっ!(人ωT` )ありがたやー
    そうです、特典SSは2つです!
    日々の更新をしながらあれこれ頭を悩ませて書いた思い出が……(/ω\)走馬灯のように
    本当、お気遣いありがとうございます。
    今日の更新が済んだら、お肉でも食べて一休みしようと思います♡

  • どうしても今の三上奏太を育て上げた三上家が気になる
    確かに奏太が憧れているのは唯花パパだけど
    三上家は底知れなさそう…

    作者からの返信

    私も三上家が出てきたらやべえことになりそうな予感がひしひしとしております……!
    如月父母と対等に近所付き合いしてるということは、それなりにやばげな感じでしょうし……また世界観がおかしくなりそう(白目


  • 編集済

    ヒーローを止めるときは自分で決めないといけませんよね。

    でも、誠治さんには敵わないですね。

    けど、今はそれでいいんです。
    行け、奏太!

    ―――――――
    いつもの事ですが。

    返信遅れは気にしないでください。

    作者からの返信

    敵わぬ壁にも立ち向かっていかねばならない時がある。
    ということで行け、奏太!
    奏太「よっしゃ!」

    ―――――――
    いつもすみません。
    本当、感謝です(人ω<` )

  • 様式美的に最後はヒロインの声援が欲しかったですが、BL的ヒロイン伊織の応援で勝ったのでまぁ…(え?

    作者からの返信

    BL的ヒロインというパワーワード!
    でもその様式美すごい分かります。実はここ、一度唯花の声援で書いてみたんですが、『最終回かな?』って感じになっちゃって慌てて書き直したという(白目
    これはいかんと思い、代理のBL的ヒロインに出てきてもらいました笑

  • 久々のコメント
    「 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は今ラブコメを読んでいたら、ヒーローものの最終決戦バリの男と男の熱い闘いが始まっていた…』な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとかドーピングだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    わー、おひさです!
    ありがとうございまーす!ヾ(゜∇゜)ノ
    短くなっちゃうけど、今回の返しコメントはこれが一番しっくりくるからこれだーっ!↓

    「ようこそ……男の世界へ……!」